

散った華は蕾に変わる

さてさて

やると言いつつも時間がなくて
断念ばかりの僕でしたけども

なんちゃってやってますwww

あえてどこでやっているとかは
秘密ですが必ず
みんなの前に現れます!

猿3匹連れてもちろん斬の姿で
以前よりもLvは低くなってしまっているけど
必ず戻ります(*´ω`*)


とある友人のみは僕が
ドコで活動しているかは
存じておりますが
一応内緒って事で
やってもらってますww

ログインして3日目ですが
いまLv67になれました!!


10時間やっただけで
こんなにも上がりやすく
なっていたなんて
意外でしたけどねwwww


驚きの連発と
スキルブックが意外と
高いと言う事実wwww

これもなんとかお金貯めないと
だめですよねwww

カオスホンテとカオスジャクムとか
色々出て

斬ホンテも斬ジャクムもBGとかも
かなり楽勝になったとか
ウワサ聞いたんですが







他のイベントやっしまったらいいんちゃwwwww






そんなんでおれは

イベント断念せんちゃ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ネクソンもこまい事しとってもつまらんちゃ!!


そんなんで萎えたりせんばい!


まだまだ斬は強くなれる!!

コメント

No title

お帰り
送られてきた椅子は預かったままだよ・・・。
フォンデュ椅子と・・・なんだっけ?
。:+.(p∀`ワラリ).+:。
気が向いたら録でもくださいw

No title

おぉ~!
猿飛さんおかえりなさいw

また何か手伝えることあったら
言ってくださいね~!
すっとんでいきますじぇ!(`・ω・´)b

気ぃ向いたら録くださいw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

