

新世界へ

こんにちはっ!!

久々過ぎるブログの更新に戸惑いながらも
キーボードを打ち込んでいる
僕です!ご無沙汰してますね!

メイプルを離れ数年程経過。。。

久しく訪れたゲームの世界には
ほとんどの人が
見知らぬ人でした…。

今では 「古参者」 と呼ばれるのかな?

なかなかスキルやゲーム性を
理解できずに未だ立ち往生を
している所存に御座いますww


皆さんへお知らせです!

僕はパス抜きに去年頃に遭い
長くゲームから離れておりました。

しかし!!

今回、このブログの更新と共に
再開致します!

無論、僕の愛した職業


斬 一 択



難しい操作に変わったり
昔からの友人が今では
全鯖1となる程の強者に
なっていると聞いて
嬉しく思う所存ですよww


今も昔も良き人は良い!

是非、初めてこのブログ読んだよー!って人も

よければ是非仲良くしてくださいね!


勿論!数年前から知ってる人も
改めて僕に気が付きましたら
友達申請、お待ちしてますからね!


Maple120831_043636.jpg

やっと最近になって
4次転職までは終わらせましたよ!

Maple120831_051328.jpg





Maple120907_101148.jpg


昔に比べて髪の毛が
青くなりましたけど
気にしないでくださいwww

ちょっとした気分転換ですww

キャラの名前はそのままで
作りなおしておりますので
是非皆様、またこれからも
猿飛佐助をよろしくお願いします!





コメント

No title

レベル上げがんばってください!
よろしくおねがいします!

よろしくおねがいします!!

さくら?かえで?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

