

革命と革新

いやはや僕も色々と大変で
何かしら頑張ってレベルも
上げれる様、日々努力してます(´∀`)

でもでも!!!

眠気に負ける事が多い
毎日になりつつある件ww


まずは近況のレベルから!

Maple120923_001032.jpg

やっとこさ148になりましたー!

いろんな人から支えがあり
ここまでがんばれてます!

まだまだ精進致します(`・ω・´)


装備にも若干の変化がありました!

140装備を全部付けちゃいまして!
これがなかなか強いわけですわー!

まだまだ装備は整えていきます!

お気入りの装備はこれだ!!

Maple120923_001503.jpg


ラヴァナイフないとやっぱり
やる気出ないわ。。。

って事でラヴァは最速で揃えました!

それからそれから!!

僕のご友人様よりホンテに連れて行っていただき
これも念願だったネックレスも・・・

Maple120915_034337.jpg


3連致しました!!
感激の極みにございます(*´∀`*)

Maple120910_041440.jpg

でも、この子と会えないと思うと
少しばかり寂しくも感じますね(´・ω・`)


そんでそんで!!
最近、すごくですね!
色んな旧友さん達と
再会致しますぞー!!


次回更新のときに
載せようと思います(´∀`)

ぼくのペットは猿3匹だけでは
ございやせんぜ!!

Maple120922_041256.jpg

可愛いのぉ!可愛いのぉ!!!

久々に乗りましたよ!!

昔のパチ書実装時くらいかな?ww

古参者でさーせん!

Maple120922_041442.jpg


憧れてたドラコも
いまとなっては乗れるのね!!

かなりこれも気に入ってますwwww


僕をいまとても良くして下さっている
お友達さんから盗撮され
寝落ちしているときに
画像が届き見てみると・・・


なむなむ

なんか遊ばれてましたwwww

起きて画像見たらわらいましたよwww


そいでそいで!!
ぽわるんさんの相方 兼 相棒でもあります
いつもニコニコ!佐助の隣に這いよる混沌!
きりまろんさんに
キューブ11個をプレゼントして回して頂きました!


Maple120921_031331.jpg

装備とかアバ無しで可愛いとか反則じゃね?


結果は・・・(ry

そんでもってー!

数年以上付き合いのある
アルステラ 改 スタさんに
無理矢理アバを着てもらいました!

Maple120921_152311.jpg

もっと可愛いの勧めたら
こんな感じがいいって言われたんです!

せっかく女の子キャラなんだから
可愛くしたかったなーww


最後に。。。




Maple120914_234457.jpg


ホンテで整列って基本だね!!wwww



ここから先はコメント返信だー!



れいんさん
ご無沙汰してますっ 元気かな~?
の前に 覚えていますか??
もう4,5年前かな・・・楓では大変お世話になりました!
メイポ復帰ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
アタシもまったりメイポ続けてるよw
懐かしくてコメしちゃった♪ また覗きにきますぅ

返信>>
久しぶりだー!!
スタさんも俺も未だに
元気しちょるよー!!
忘れる事が出来んくらい
れいんさんとまた遊びたいわー!
パスクラから戻ってきて
また少しは強くなったよー!
楓に遊びに行く時はまた
スタさんとおれとれいんさんの
3人で遊べるといいね(*´∀`*)!

きりまろんさん
ひええ有名人( ´◔‿ゝ◔`)!!!!!!!
書いてくださってありがとうございますww
這いよる混沌www
これからもよろしくですww
ホンネク3連がんばりんましょう・・!

返信>>
まろんさんにも
お世話になってますからね!
這いよる混沌www
いい響きでしょう!!(←ぉぃ
ネック3連 大感謝です!!

ぽわるんさん
200の記事ありがとうございます(^o^)!!!
これからもよろしくです!
猿さんも200はよ!
そして男なのは隠してないので大丈夫ですよー!

返信>>
200の時、もっと盛大にすればよかった。。。
こちらこそ度々ご迷惑を
かけるばかりで申し訳ない。。。
これからも宜しくですぞー!
200早くしなければ!
僕、実は女の子なんですよ!
ごめんなさい調子ノリました黙りますww

紅茶さん
猿sだぁー★おひさしゅううー!!!
猿sも楽しくやってるねー♪こっちも楽しくやってるぉーww
これからもちょいちょいブログ見させていただくよーww

返信>>
ガラスで副マスにもなったんだね!
紅茶さんのブログも見てるよ♪
本当に久しく会ってないね(´・ω・`)
最後にゲームで会ったのは
何年前だったかな?
楓に遊びに行ったとき
またみんなで遊ぼうね!



支離滅裂

はいはーい!
皆さん!

おはこんにちこんばんは!!

寝不足で有名になりつつある猿飛佐助ですよー!


急ではありますけど…


めっさ眠い!!


でも、寝ようとすると寝れない
この悔しさがなんとも言えん…


さてさて!!
僕のプライベートなんかよりも
斬の進展情報を…!


まずはLvでありますが…





Maple120910_203909.jpg


Lv上がるのなんてすぐだよ!!
って言われる意味がわかった瞬間でもありましたwww


そうですよ!

僕、メイプルでの憧れは何個かありましたが
1個目を達成しましたー!

20090910044805e29.png


懐かしすぎるこの画像…


斬ホンテでよく見てたなーw


そしてその結果は如何に…



Maple120910_211532.jpg


メイプルやってて初めて
卵をいただきましたー!

感謝感激…!!


こんな僕に協力して頂いている
良き友人をご紹介!


Maple120908_173045.jpg


いつもニコニコ!佐助の隣に這いよる混沌!
きりまろんさん!
本当にいつも感謝しておりますよー!
これからもよろしくお願いします!

更に更に!
この方無しではメイプルに復帰して
現在を学ぶのはかなり難しいと思います。

この人と出会えた事で
メイプルをまた頑張れると
思いました!

Maple120907_123016.jpg


ぽわるんさん!
いつも夜遅くでも重い瞼を
こじ開けて遊んでくれて
ありがとうございます!

貴女が居たから此処で立ち止まらず
突っ走っていけます!
本当にありがとう!!

そして…

ぽわるんさんも遂に…

Maple120908_225157.jpg


本当におめでとうございますー!


でもね…でもね…

本当は嫉妬もあるのですよwww

だって…コレ見たらすっげぇカッコよかったんですもんwwwwww



Maple120910_002402.jpg


なんか…ジェラシーだわぁ(*´д`*)


そして、最近仕事が忙しい私は
釣り放置と言う業を成す

そしたら初めて見たわーww

Maple120909_050625.jpg


人によっては1000時間とかあるんだろうねーw

節電しましょう!w

寝落ちもいいけど
ここで寝ると殉職に見える…w

Maple120910_024901.jpg



コメントへんしーん!

ぽわるんさん
レベル上げがんばってください!
よろしくおねがいします!

返信>ありがとうございます!
いつもありがとうございます!
これからずっと仲良くして下さいね(*゚∀゚*)

まろんさん
よろしくおねがいします!!

こちらこそ!
末永くよろしくお願いします!

ヌトーさん
さくら?かえで?

返信>桜鯖ですよー!
今度、いろいろと斬について教えてくださいね!w
久々にみんなとも会いたいですーw


散った華は蕾に変わる

続きを読む »

はじめの一歩

パスクラに遭遇して早いもので
もう数ヶ月も経過しますか・・・。

いつか大きく見上げた場所から
遠く離れてしまいました。


でも、誰が諦めるなんて
言いましたかね??


僕は諦めません。


諦めと顔面の悪さにおいては

異常なまで悪いですからね!!






さて、今回書いております日記には

少し報告があります。












恥ずかしながら復活しようと
思っております(*´ω`*)




まだまだ装備も現在のメイプル環境等

詳しくありませんし

よくもわかりません…。


しかし!!



媚びぬ!

挫けぬ!

省みぬ!




僕の好きな三拍子!



諦めればそこで終わる。


しかし今回このゲームに

戻るわけですが


次に被害に遭ったり

長期に渡りログイン出来なければ


もう戻ってくる事はないでしょう。


それまでに


実現したい事は



何にしても
斬イベント





僕は斬バカです。





必ず…



時間はかかりますが


皆様、待っていてください。


いつか必ず

僕はやってみせます。


近い未来か遠い未来かは


まだわかりません。



しかし



僕は今一歩を踏み出しました。



























ひょっこり現れます!


その時は…























猿飛ゲーハジマッタwwww



なんて言ってくださいね!!

新世界を斬り拓く者

猿飛佐助が消え
早いもので数日が
過ぎました(´・ω・`)


あの猿3匹と斬賊が
恋しく思う今日この頃

みなさんは何も変わらぬ
日常をお過ごしになっていると
思われます(*´ω`*)





水面下で私にも動きが御座います。



僕の座右の銘は






媚びぬ 挫けぬ 省みぬ








いつでも挑戦すると言う
志で御座います。

さて、なにが言いたいかと
申しますと

復帰する兆しを少しずつ
立ち上げて居ります(`・ω・´)





今度、復活する際には




斬賊 復興イベント



斬の支援


斬のみでのBG再撃破


斬のみでのクリムゾン攻略


斬のみでのホンテ攻略



斬のみでのピンクビーン討伐







まだまだ先は見えない位
長いです・・・。











しかし、他の職業で出来て

斬だけ出来ないなんて言わせない。

メイプルやるなら僕は断然



斬賊




笑われても

例えその野望は無謀だとしても


僕は諦めません。



不可能なんて自分の力で

可能に変えてしまえばいい。



エヴァン実装前のお話で
過去の栄光を振りかざすのは
恥ずかしいのですが


誰しもが不可能だと言った

斬のみでの大親分とBG討伐。





誰が無理だと決めていたのですか??






































これは僕が主催させていただきました




全ての斬イベントです。




斬に出来ない事なんてない。



ちなみにですがこの動画は

エヴァン実装より、かなり前です



皆さん


斬賊に出来ない事はない。




















いつの日か


見上げた空は眩く映り


小さな気持ちを


優しく包み


私の心をも寛大にしてくれる。


必ずそこには


沢山の仲間が待っていてくれた。



共に行こう。


まだ見ぬ地平線の向こうと


伝説へのシナリオへ









媚びぬ!挫けぬ!省みぬ!



心に掲げるこの言葉!






喧嘩上等











猿飛佐助!

いつの日か・・・!



推して参る(`・ω・´)!
