

季節は変わり繰り返していく

サーバーを移動して

早いものでもう20日近く

なりました。


そこでギルドに参加して
すごくお世話様になった方が
いますね(*´ω`*)


そして色んな人達と
色んな事を学び

幾つもの世界を
体感すべく

脱退しました



マニアさん



本当にお世話になりました

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚




そしてLvも少しずつ上がってきました


ここ3週間以内のLvUPデスw




LvUP!!!!.jpg



LvUP.jpg



148.jpg



149.jpg



150.jpg



151.jpg



152.jpg


仕事の為

最近INは早い段階で

落ちてるなぁ。。。


疲れが全く取れません

そして腰痛が酷くなりました

身体はボロボロです

でもそんなんは仕事し出したら
全部吹っ飛ぶんやけどねw




職場がスーパーになりまして
いま倉庫の整理整頓やっとります


倉庫


こんなごちゃごちゃした
何があるのか訳のわからんとこで







職場



↑の棚を片付けております




なんちゃって頑張ってます



よし




こうなったら




アノ子のパイオツに…










ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!
