

哀愁の木漏れ日を浴びる頃

いやはや…

早いものでもう9月も終わりますね(*´ω`*)

しかも気がつけばもう1ヶ月が過ぎ

沢山の新たな出会いに

感動しております(`・ω・´)シャキーン


ちょいとリアのお話から
入りましょうかね(((((((((((っ・ω・)っ


前回のブログで
紹介したんですが

自分の仕事場は
すごく倉庫が汚いです


前回の写真参考にしてくださなw





そして今回は
特別に倉庫の
どんなものが具体的に
置いてあるか
無断許可で撮影
してまいりました

見ても見なくてもどうでもいいとか言うんじゃない!


倉庫3

↑前回の倉庫の左側の棚ですね(((((((((((っ・ω・)っ



倉庫2

↑同じ棚の奥の方です(゚口゚;)

090920_132134.jpg

↑もうこんな感じで商品をほたってます(´・ω・`)


倉庫4


↑最近では棚を4つも整理してますよΣ(・ω・ノ)ノ!


箱積み


↑来た荷物をそこら辺に…



ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

やってくれるジャマイヵ!

おれが片付けてやるじぇ!!



ってな感じでいつも
片付けてます…      ○| ̄|_ =3 ブッ


前は2棚だけでよかったんですが
今となっては
8棚&商品仕分けまでさせやがってw

ダルビッシュだYowwww







さてさて、そろそろめいぽでのお話を


させていただこうじゃないですか



いやw

実はですね


斬で強くなりたくて


120武器を作製するべく
アイテム自力であつめてました!





強化




うふふふ…(= '艸')

もうルンルンですよ


そして製作結果は

Atk113の良品



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwww



ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ
(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ
(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ
(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ

って感じでノリノリで強化しましたw


知っている人は知っているんですが

自分は強化&作製大嫌いで

めいぽやって2年で


自力でドロップして
初めて製作して
作り上げた武器です


1回目の書を張る時は

緊張で手汗と脇汗がやばかったです




そして1回目の結果は・・・







7kp闇った





4時間ずっと引退しようかどうか考えてました




市寝糞んと40回は連呼してました


しかし猿は諦めません

立ち上がりまた挑戦します

そしてそんな不幸な事もあれば幸運なことも

あるもんですね(*´ω`*)


ある日、お魚食べたくて

ワルメンなんていないよねぇwwww

的なノリで回ったら


ワルメン


お前おるンやないかーーーーーーーーーーーーーーい

って感じでいましたww

結果は討伐です
ソロで30分かかりましたけどイケました

その前に大切な斬仲間も増えて

ある御方から御声を頂戴しまして…



20090910044805e29.png


勝手に頂きました(*_ _)人ゴメンナサイ

すごくカッコイイのでUPしちゃいました。。。

内容に戻りまして
コイツを皆でやってしまおうじゃねぇか!


って言って頂き参戦


斬は華麗に舞い

華麗に斬る

そして売られたケンカは必ず買う…


それが斬の漢道!!!


心に掲げろ!!!!!!!!!!!!

この言葉!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



喧嘩上等











初めてのホーンテイルは
すごく楽しかったです(*´ω`*)


首1


首2

本体突入!!


そして気になる結果は…







墓


次は勝つ(`・ω・´)シャキーン



そして猿は成長しますwww


153になりましたねw

これもまた皆様の協力の

御蔭で御座います

153.jpg



そして!!

もう1個あがりまして

154!!

しかし154になったとき

になったとき

寝てました


どうやって上がったかと言うと



154.jpg



まぁ…いっかwwww




自分の戦友、西涼の風雲児 様が

Lv200になりました

西さんLv200


西さん!今度はスカイプしようね(= '艸')



そして最後に


リンクして頂けました皆様

新たに接してくださっている方々

これからもヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

 

ココからはコメント返信ですΣ(・ω・ノ)ノ!

続きを読む »


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

