

桜舞い散る風の中

いやはやwww

何気にブログ更新ですよっと

そしてブログ更新するんですが



ネタがねぇwwwww






そして、ネタがないので
匿名に致しまして

最近友人との会話で卑猥な事を書いてみますw


以前に会話しておりましたが
爽さんとお話しておりましたwww


ご本人のプライバシーの為
お名前は伏せましたよ(*´ω`*)


チャット



まぁ…


ビスタさんが卑猥発言連呼してたんで
本性を露にしたと言う…ww


そして

楓にて最後の会話で

自分の1番古い友人と話してましてね

それも下ネタになっちゃいましたwww

これも本人の強い意志の為

名前をry



チャット2



Σ(゚Д゚;o)

過去サンw

酷いわ…ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


しかし、スカイプで彼は

Aちゃん 「過去さんは好きなの??」
過去サン 「好きだねぇ」
猿 「やっぱ好きなんやろがwww」
過去サン 「そうだ!だが私はry」

みたいなLoveトークしてますよwww


そんなLoveで思い出しました。


リア事情になりますが
ユミチャンと2回目の

プリクラを撮りましたw




それがこちらです!







プリクラ



おれも若い人みたいになりry


そして、このプリクラは
ユミチャンに無理矢理許可を取っておりますw

そしてこの間言われました。




猿 「ユミチャン、ブログ見た??」

ユミチャン 「見たよぉメイプルが大好きなんだね」

猿 「うんw あれがないとキツイねぇw」

ユミチャン 「そうなんだね。私よりもメイプルの方が…(苦笑)」

猿 「だってメイプル楽しいもんwwww」


って感じで話ましてねwww

嫌いとか好きじゃねぇんだYOw

ライクじゃなくてLoveなんだ!w


おいw

おれはアホかwww



ってな感じでここからは

↓コメント返信です↓


続きを読む »

