

斬を愛する者~報告告知~

前回行いました

斬企画


第壱幕!斬BG!


そちらの方で報告がありましたw


えーw

動画を撮影した方がいらしたようで
そちらを動画サイトに
投稿しております(*´ω`*)


少しお墓が降り注ぐシーンが
ありますけれど

笑ってすごしてくださいwwww


BG A 

BG B

大親分

こちらの3本セットになっているそうです(`・ω・´)シャキーン

自分も先行して拝見しました(= '艸')ムププ


こんなシーンあったなぁw

とか思いながら見てましたけどね(゚口゚;)w



http://www.nicovideo.jp/watch/sm8903306

↑の所にて拝見できます(`・ω・´)シャキーン


それでは皆様お楽しみくださいませww
