

千里の道も一歩から

睡眠時間が平均2時間になった
猿飛佐助です!どうもこんばんわ(*´∀`*)


人って睡眠時間大事ねwww

さすがに3日で3時間とかは
無理があるので極力お昼寝は
するようにしてます!

さてさて!!

色々と更新していきますよー!

更新開始ー(`・ω・´)


まずはレベルですね!


犬も歩けば棒に当たる

しかし、猿が歩くと・・・

Maple121002_210654.jpg

レベルも上がる!!

最近、巷で流行りのイベント
じゃんけん勝負!!

僕は髪型を気にする
ユーザーですので絶対しませんが
倉庫キャラで挑戦しました(*´∀`*)

スロット歴10年の目押しを活かして
倉庫キャラで1回だけ負けました。

負けるとどうなるかと言いますと・・・



Maple121001_224352.jpg


こんな悲惨な事になりますよwwwww

絶対しませんwwww


そうそう!
変なメンテのせいで各ボスが
おかしなことになってます!

Maple120928_035841.jpg

なんでクリムゾン・ウッドにまで来て
こいつなんだよwwwwwww

気がついたときには某ネズミーランドの
ミッ○ーばりに 「ハハッ」 って言いましたよ。


最近と言えば!
めっきり聖魔さんを
見かけなくなり
イベントのせいで
レッドドラゴンも競争と
良くない事ばかり・・・。

しかし、深夜に徘徊していると
素敵な出会いもあるもんだ(・ω・)

Maple120928_043930.jpg


女の子だから声かけたんじゃない!

リスの尻尾とか髪の色とか
色々、動物繋がりだったり
同色だったりで共通して
お話してみたいなー!
なんて思って声を掛けたら
すっごくいい人でした(●´ω`●)

まだ、出会って間もないですが
これから、もっと仲良くなれれば
嬉しく思います(*´∀`*)


それとそれとー!

殿とかにも行って
皆さんも少し気になるだろうと
思っていた斬の回避!

これってすごく簡単なんですが
タイミングが勝負なんですよ!

回避の瞬間はコチラ!!

Maple120930_150111.jpg
Maple120930_151431.jpg

殿様の悔しそうな表情が
またなんとも・・・www


殿と言えば楓城ですよね!
楓城で殿様に会うには
忍耐が必須ですからね!

疾風のかまいたちって
気になってて
チャレンジしましたー!

Maple121001_043648.jpg


みんな早いなー!

もっともっと頑張ってみます!

僕、初めて忍耐したのが
今から4年前だったかな?

楓城の忍耐を頑張ってクリアした頃には
時間も5時間以上経過してましたねwww

あの頃に比べれば
少しは早くなったかな?ww

古参者なのでトウキョウには
強い憧れを未だに抱いてます。

なのでクエストも進行!!

11時間も頑張って出ず・・・

ドロップ2倍時間に行ってみて
ファミリアも出して
本気で頑張ってみよう!!

なんて軽い気持ちとノリで
やってみました。

Maple120930_045522.jpg
Maple121001_204726.jpg
Maple121001_204734.jpg


ネクソンさん 僕の11時間返してください。



まだまだ僕も未熟者って
事なのだろうかwwww

もっと精進して参ります(`・ω・´)


続きでコメント返信ー!

続きを読む »

