スポンサーサイト


狩人!!!!!!

本日は30%以上はあげましたwwwwwwwwwww

疲れたァ…

でも早くLv140にしたいですのでガンバリマス

夢翔姫チャンにも早く吸わせて上げれればナァ


しかし今日は吸わせる人が違いましたw

れいんサン見たら怒るかな

なんと今日は我、ギルマスのスタさんを吸わせてましたッ

リプレの峰に行ってきましたッw


おれ・・・

10%しかあがってないのに、スタさん32%ああがったなんて・・・

れいんサンに知れたら怒られちゃうかもネッ



そして

我等がギルマスのスタさんと2ショット激写ッ

なんせ、自分は「盗賊」なもんで「盗撮」も得意なんですよw



Maple0010.jpg


ガハハハハッ

隠し撮りしてやったZEwwwww



n????

公開したら隠し撮りの意味がないッ????



・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








知らにゃいッ


でも今度は、オバチャ…

ミスw

れいんサン 吸わせてあげるゾッ


次回の仕事お休みは来週の日曜日だったりする件



日曜日だから1日サクタイムwwwktkrwwwwwwwwwwww


そんな感じで今日は70%までいけました


カオリンさん スタさん れいんサン 

みんなあと少しで4次職だッ

なにかあれば力になるYO





頼りない斬ですが頼れる時は頼ってクダサイナッ


っと言う感じで本日はここまで



また明日ァ

どろんッ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ぬぁぁぁぁw


猿sもブログ書き始めたかぁw


更新ガンバッテください><


リンクしとこうかしらねw

猿s~♪

LVあがって76LVになったぉw

これからも猿s狩りがんばってくださいw

はつコメwww
ssいつ撮った!?
まぁ来週日曜にわ4次なってるから^^
イロイロよろしくwww

猿s今度の日曜休みなの?
私も休みぃぃぃwww

アルcも今週中に4次するって…
みんな廃人かっ(笑
私は最近狩りがキツクなってきて
全然Lv上がりません><。

でも友達も増えて
毎日メイポが楽しぃ×2♪♪

のんびりマイペースで
やっていくわw(常人なのでw

猿sからのお誘い
オバチャ…れいんは待っておりまするぅwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

