スポンサーサイト


新生佐助!!!!!只今参上!!!!!

新たな季節の節々の中…

変わり逝くものもあれば新たな誕生も有る…


散り逝く想いと裏はらに、今日も綺麗な桜が咲いた


ってな感じでぇw

前の佐助の面影が少しある程度ですがw

やっちゃいましたッ














Maple0018.jpg








テーマは常夏気分ッ

少し可愛くしてみようかと思いこんな感じのアバに・・・


そして本日も変わりなくソロビシャ行ってきましたw

相変わらず暇でしたわ・・・





今日は特別異変ナシw

今月で140出来るのか少し不安です…



しかしそこは廃人パワーでがんばりますわw

でわ今日は眠いのでこのへんで…


ドロンッ
スポンサーサイト

コメント

相互募集。。。。。。。。。

No title

おぉw
猿s可愛くなってる~~~www
出会って3ヶ月…
かなりのイメチェンで私の頭の中は
パニックですわ^^;

キャラとスカイプでの猿sが一致しないのは私だけ??

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

