スポンサーサイト


おじさん頑張ってみた!!!!!

どうも!!!おっさんです!!!!!

アクリスさんのブログで音楽流れているのに感動して真似したかったのです


じじぃなりに頑張ってみましたが約1時間かかりました


普通なら15分で終わるであろう作業が1時間かかりました

年寄りにそんな無茶言ったってわからんのだよw


アクさん!!!!!モロパクらせて頂きましたッ


若い者にはまだ負けちょれんばいッ!!!!!!!!!!!!!!!!!


でも時間かかるのでそこはご愛嬌


でも1つわからんのが音楽がエンドレスに流れないッ

イロイロいじって見たりしたんですがねw


わけわかんにゃいw


ウハハハハハッwwwwwwwwww


この時点で若い者に敗北確定w
スポンサーサイト

コメント

No title

猿でおっさんゆうなww
あたしがせつなくなるwww( ´∀`)Ь

No title

エンドレスどころか1秒も流れてないんだが(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
てゆか私BGMつけるのに13時~16時かかったから アナタまだ老人じゃないにょろ。

私もう植物人間にょろね。

No title

にひっひっひひ~w

ゆうか参上!

んぉ・・猿sはおじさんじゃないぞぉえ!!

んー

なずけて

カオリンの弟だ!



↑・・・・・・・・・・・・きにしないwきにしないw
えへへへへ・・・w

No title

ユウカ!それを言うなら猿sはアタシの義息子だ;
んでもってコタがパパンになるwww

うーん・・・・コタがパパンかぁ・・・ちょと・・・・


それ以上は言わないでおく!!!

No title

おじさん…って21だろwww
じゃ私はおばぁさんか!!!!!
それはさすがに認めんゾ(-_-メ)

おばcなのは 認めます((泣

No title

まぁ、σ(゚Д゚*)もなんだかんだで結構時間かかりましたわーw
BGMのつけ方載ってるサイト見つけるのに数日かかってたり((ノ)゚ω゚(ヾ))w
あーソーリー!!
ブログに書いてあるヤツだとエンドレスに流れないんすわー!m(*・´ω`・*)m ゴメソ!
<●embed src="MIDIのURL" autostart="true" hidden="false" loop="true" type="audio/midi" width="150" height="40">
※●は消してMIDIのURLというところに保存したMIDIのURLをコピペ
↑をコピペしてもう一回やってみてください!
多分エンドレスで流れるはずです(´・ω・`)
ちなみに何が違うのかと申しますと
URLのあとのヤツに「loop=" true" 」てのが追加されておりますヾ(´ω`*)ノ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

