スポンサーサイト


卍alstre卍~特集~

~我、ギルマスのスタさん4次職業転職記念~



スタさんが4次するとのことで先駆けて書いてみましたw

出遭った頃はまだ90だったのに、もう120なんてはやいなぁ

Maple0008.jpg


おれは嬉しいデスヨ




投げててお墓になった日も・・・

Lvが上がって喜んでいた日々も・・・

悩んでいた日々も・・・

もう終わりますねッ


そして今日で120という節目を迎えてついに



NLになるのですねッbb


でもNLになる前に・・・








Maple0021.jpg


↑の頭なんだYOwwwwwwwwww






今日は楽しい1日になりそうですな
スポンサーサイト

コメント

No title

今日ついにアルcが4次してずっと一緒にいた私は
ホント嬉しかったぁぁぁ\(^o^)/

泣いたり笑ったりケンカしたり…
いろんな事があったけど
猿sと出会ってギルド「Rein」を立ち上げて
猿sが4次してアルcが4次してホント幸せダァ(*^_^*)

よし!次は私の番だじぇwww
若い者には負けられん!!!!!! ウルルン♪



No title

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ギル名間違えた><。
正確には「Rain」だったぁぁぁ((アッフォー♪

自分のギル名間違うとは…猿sゴメンチャイ;

No title

遅くなってごめん><。
ありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
まだまだがんばるZE☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

