スポンサーサイト


骨ホネ祭り!!!!

どうも!!!!!!最近睡魔に負けて更新どころかブログすら触ってなかった猿です

正直最近Lvめっきりあがりません

骨さん勝っても0.01%~0.02%しかあがりませんYO

こうなったら課金しまくってもっと廃人になってっと・・・



さて そんな事はさて置いておいて

骨っこ祭りIN赤字★



すごく赤いですよッ

本日3時間やりましたけど5M消え去りましたよ

破産寸前ですッ



メルがないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

とか言いつつもメルがないのでPを販売する気満々ですよッ


目指せブーメランステップ30




あ、そうそうッ

来月購入するもの決まりましたわぁぁぁ

全部で80kpでしたッ

れいんサン&カオリンさんに見つかったら半殺しにされるな。。。



そして2人でプリキュアってなんだYO



そしてアクリスさん

ご丁寧に宅配まで頂いてありがとうございました

また勝手にPアイテム送りつけますのであしからず







さてさて来週のサザエさんは一体じゃんけんなにを出すのか考えながら眠りにますぉ

でわw手抜き丸出しになりましたがおやすみなさいませぇ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

初コメニヤ(・∀・)ニヤ

猿さんと狩りって前の110の時が最後かな?基本時間合わないから出来ない><

今度時間合わせてちゃんとお供しにいきますねヾ(●´ω `●)ノ

そしてリンク追加しときました(。-∀-) ニヒ♪

No title

猿s!!!!!!!!!!!!!
80kpって…ゴラァァァ<(`^´)>
もぅ 怒る気にもなれんわwwwww

カオリンとのプリキュア最高!
今日ユウカとジュジュも仲間入りして4人にw
リハーサルを重ねる日々です…((狩りしろぉぉぉって声が…;
完璧になったら見せちゃるwww楽しみにしててん♪

あと今日久々にLvアッポーして117になったょw
@3…道のりが短いようで長すぎるぅ~><。ガンバリマス;


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

