スポンサーサイト


猿芝居♪

LvUPォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ♪♪

やっと139ですよ

これで少しは強くなれたかな


んで全く関係ないですがなんとなくお芝居やってみますわぁ

でわでわw始まり始まりぃぃ






      第一幕  ~佐助、九死に一生~



ある男が金融に融資してもらおうと裏家業の男を訪ねた…




カツアゲ!!ぴぽぱw


佐助 「この辺りでお金を融資してもらえると聞いてきたのですが・・・。」


ピポパ 「おっと・・・風が吹いてやがるぜ…。」

佐助 「あの…??場所を尋ねたいのですが…

ピポパ 「ん??なんだ・・・。金貸し屋に行きたいのか・・・」

黙る佐助。喋るパピポ。笑顔のチビ飛(ペット)。

ピポパ 「金貸しのヤロウは最近いねぇようだからな・・・。どうだい??おれが貸してやるが条件がある」

佐助 「な・・・なんですか????」

ピポパ 「簡単だ・・・。増やして来い・・・」







その5分後・・・



パチンコIN猿!!!!



アナウンス 「いらっしゃいませ!!いらっしゃいませ!!本日もジャンジャンバリバリ!!」

佐助 「なるほどッ!!これで増やせばいいのですなッ



10分後・・・

財布の中身がない…


ぐはッ!!!!!!


しかし佐助は笑顔のおねぇさんに声をかけてみた・・・(ナンパじゃないぞw)




詐欺師にご用心!!!!


おねぇさん 「あら!!!!お兄さん強そうねッ

佐助 「そんな事ないですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

おねぇさん 「ワタシ・・・貴方の事・・・タイプよッ

佐助の内心→ktkr

佐助は軽く下心丸出しのスケベ親父と化しておねぇさんに告げられたのだ・・・




宇宙人を見たいっと・・・



3時間後・・・



宇宙人ハッケーン


未知との遭遇!!!!



そして見事宇宙人を捕獲(??)した佐助は足早におねぇさんの元へ帰るのだった…




            ~~続く~~



ってぇぇぇぇっぇぇぇぇっぇぇw

おれはなにがしたかったんだYOwwwwwwwwww


まぁw



話し戻します


今月目標は140ですが4月までには150にしたいなぁ


BS30がまた失敗しても所持金が30M切ったなんて秘密だお



さてさてw

今日は意味不明な感じになりましたけど寝ます






あ!!

わすれてた・・・!!



みんなには、いい夢みさせてもらったよ・・・



次のブログ更新まで・・・















あばよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

No title

なんもいえねえ。

No title

ふふ(ノ∀`)+○゚*。・
ちょっと笑ってしまいましたよおにーさんw
140まで@1"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
あたしも早く別キャラ3次にさせなきゃ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

