スポンサーサイト


アグレッシ部に・・・

久しぶりに更新する気がします!!!


☆祝☆アクリスさんブログ更新♪


まぁw最近のあまり狩りしてないですわぁぁぁ


サボリまくっててLv140で完全に撃沈してます


だってぇw狩りもうダルビッシュなんだYO(^3^)ノ




でもでも最近メル稼ごうとしてザクチケ購入♪

これで400Mは回収できてますので、

一応黒くなってますよねッ


んでぇぇぇぇぇwwwwww


イロイロ話がありすぎて何から話していいものか…(^・ω・^)


そうだッ



我、ギルドの副マスタのれいんさんがついに

4次転職して全体魔になりましたよッ♪

次回のブログはれいんs特集やるおーw


んでw


最近出来たお友達とビシャにコノ間行きましたよッ





ねこサン&ゆーりチャン&アビビさん




アビビさん&夢猫さん&ゆーりチャンですッ

えー…

この3人はメッサ強いという


自分の火力がクソ程弱く感じたなんて内緒だよwww


これからも仲良くしてくださいねッ




そんでもってぇぇw


神社で激写!!



ついに猿飛佐助のブログに「みーちきさん」登場だYOッ

知らない人はお母さんに聞いてみようッ



タブン軽く「ハッ??何言ってるの??」って言われるはずw((((チガウカッwww



しかしお待たせしましたねッ

みーちきさんが気になった子はリンクから飛べるからイッチャイなYO


更にッ


自分が愛して病まない「xlチビ飛lx」に新しく


家族が出来ました!!!!!



猿レンジャー!!


軽くチビ飛がBOSS的存在になってますわッ


新たな家族は見ての通りで、「xlチビ猿lx」 「xlチビ飛lx」 「xlチビ助lx」

バリ可愛いっちゃぁぁっぁっぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そしていよいよ最後になりますがw


神社で休憩w


ブラクsお久しぶりに再開してめっちゃ感動でした







さてさて追伸ですッ


最近BS30を4連続失敗してます

ビシャスに行ってBS30出てしまった人は教えてくださいッ

そして、格安の眼玉飛び出す価格 にて買い取らせていただけたら嬉しいですッ


でわでわ、皆様またお会いする日まで…




ABAYOッ!!!!!
スポンサーサイト

コメント

No title

むぅ 相変わらずBGMとは裏腹にテンション高いこと(‘
あ カマキリの卵うめぇ。

No title

いぇーい♪
れいんsの4次転は見られなくて残念だったけど・・「おめっとさーん!!!」
なんとな~くmeブログにでてるんねwww

No title

私が全体魔になれる日がくるなんて(*^_^*)

ここまでメイポを続けてこれたのも
猿s&アルcはもちろん
カオリンやコタetc多くのお友達のおかげデス^_^;

これからも仲良く楽しくやっていきたいので
この場を借りて
みんなオバcの面倒ヨロ!!!!!(笑

猿s特集カワイイ感じでヨロロン♪


No title

ゆーり初登場させてもらったヾ(・∀・。)ノダ-!!
そして…アビビと大地は強いけどあたしは弱小です(´・ω・`)ショボーン
これからも仲良くヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆
一緒にまたビシャいきましょ(/∀\*)
チビちゃんたち、かわいすぎやろwwwゆーりに1匹ちょーだいw

そして最後にレインちゃん!4次☆゚+.おめでとぉ-゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
よくがんばった…!(ゆーりが言うなってなwすみませんpq

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

