スポンサーサイト


春が訪れる事に思い知る

どうも!!詩人(??)の猿ですw

さて

今回も一句詩でも読みますかのぉ












なんて言ってたら次回予告がウソになっちゃうわ

          遅れて来た特別企画!!




☆れいんぼっちサン&oxoKAORINoxoサン転職祝い☆


思い返せば2人共出会ったのはまだ3次もしていない頃だったかな??

カオリンsと初めて絡んだ頃はお互いに敬語でした

れいんsと出会った時、すごく警戒されていたような気がしましたねぇ


しかし…



偶然なのかたまたまなのかは知りませんが2人共出会ったときのLv68だったんです


そんな2人が頑張り続け

時には挫けた時や苦しい時期もあったでしょう…


しかしッ

今じゃ2人は頼れるプレイヤーとなりましたねッ


カオリンsは同じSTR賊の斬として教えて上げれる事や援護できる事は沢山出来ますねッ

ブーメランステップ30出たから送ったなんて内緒だけどw

れいんsは魔族でサッパリわからないのですが全力尽くして調べたり用意したりするねッ

毎回ビシャ行っているのはカオリンsのBS30とれいんsの露が目的だったなんて内緒ww


最近忙しくなにもしてあげれませんが出来る限り全力を尽くしますッ




もう2人は自分で狩りやクエストも進行できるほど強くなったと思いますッ


いつの日か2人でビシャス討伐出来るようになる日を楽しみにしております




しかし…








集合写真



最近たらこが流行っているのか…


2次災害が…w


おれはしないよ



でも2人共楽しそうでよかったッ




KAORIN.jpg



これからも楽しくゲームしてくださいねッ


また遊びましょう

P.S.鯖移動は暗殺が宿りMHも安くなりつつ有りますしユウカチャンも残しては去りにくいので
   機会が噛み合った時に移動にしますッ


                    by,猿飛佐助より
スポンサーサイト

コメント

No title

ぬーんぬーくぬーーーん
最近 抹茶のおいしさに目覚めてきたきがしたよ

昔ね 夜8時くらい(ちょうどクレヨンしんちゃんが終わる時間)になるとアイスの車?がきてね
なんかアイス売ってくれるのよw
それでメロン味を頼んだつもりだったんだが抹茶を買ってしまっていてね
それ以来抹茶撲滅計画をしてたんだが
どうしてなかなか 抹茶もうまいもんだねえ(´・ω・`)
最近コーヒーも飲むようになってきたしなぁ

アタイ成長してる!?
でもビールはまだ泡でアウトだなぁ;
くぅ なにがうまいのだ社会人たちよ!!
コーラ最強!!!
去過去ー羅!!!
受動喫煙は体に毒だぞ?てゆうか受動喫煙しってるかーッ!
シュリューエンとフクリューエンってのがあってだな
タバコすうのがシュリューエン そのタバコからでた煙をすうのがフクリューエン
両方吸うのが受動喫煙!!
しかも煙のフクリューエンのほうが毒性強いという(´・ω・`)
いい迷惑だあああ!!私の肺もまっくろなのか?!
だから持久走おっそいのか?!母君のマイルドセブンがいけないのか?!
くぅぅこれだから大人ってやつはぁー!ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛
あとギャンブルはほどほどにしとくといいぞ!
ギャンブルやり続けて勝つことはまず不可能だ!!
ピザは、、、まぁうらやましいかな(*゜з゜*)
252----!!!!
意味しらんが最近よく使う呪文。

あ 私眠いかも知れない!お布団ダイスキーーー!!!

No title

特集ありがとぅ(*^_^*)ちょっと感動だったりwww

4次してからというもの急に猿sが冷たくなった気がして淋しかったんだよ;
一緒に狩り行くこともなくなったし、アルcと3人で話す機会も減って
鯖移動って><。…って思ってたら
ちゃんと私のことも考えてくれて露も毎回宅配してくれて
鯖移動も考え直してくれて安心した*(^ω^)*/
たまには前みたいに一緒に狩りしてね☆彡
猿sのおかげでカオリンとも出会えて友達もできてホント楽しいメイポに
なったしアッフォーな私をこれからもヨロでっす!!!!!

No title

猿s-----------!!!!!!!!
ブーメランスッテップ30マジ アリガトwwwwwww
ますますやる気でたッス  わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
まぁどんだけがんばっても猿sにはかなわないけど頑張って追いかけますわw

No title

うぉおww猿s格好いい描き方ダコレwwww
ん~尊敬するゎ♪

みなさんドンドン強くなっていきますのぉ(’
置いてかれる~~orz

No title

2人のためにコツコツ欠かさずビシャに行ってる猿さん、漢だねぇヾ(●´ω `●)ノ

カオリン、れいんさん、猿さんの3人とスカイプした時の会話がなんかツボだったのは内緒

こんな面白いド天然主婦コンビとお茶目な俺を残して鯖移動なんてしちゃダメですヽ(`Д´)ノ

まぁ一番人口が多いのもフリマで何でも揃うのも楓なんですねw

No title

月日が流れるのは早いねぇ((´I `*))
最初に会ったのが68レベなんだぁ☆☆
毎回だれかのタメにビシャがんばってる、そんな猿にBS30はビシャからのご褒美だったのかもね♪
今すぐにサバ移動だと思ってたケドそうじゃなくって
ちょっと安心した(*´∀`*)b

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

