スポンサーサイト


いつの日にか、笑顔での再会

紅茶サンが引退…

そんな話を聞きつけブログを見ておりました…

本当に長く来られないと聞き寂しい気持ちになりました…。

そこで…


ss紅茶ssさん 特別企画!!


紅茶サンと出会った頃は自分が仮引退する直前だったかと思います


半年後、帰ってきて紅茶サンとはあまり関わりがなかったですね…

そんな自分にでも紅茶サンは優しく、暖かな眼で見てくださったと思いますッ

その後、ガラスの記憶メンバーと久々に再会した時に紅茶サンと初めて直に絡んだのを覚えています


よく覚えているなぁ!!なんて言わないの!!

当初紅茶サンの事を女性だと思っていて敬遠しがちだったのは今だから言える話だったりw

でも話せば話すほど面白くて楽しい男の子でしたとさ




神社で激写!!





たくさん遊んでくれて楽しかったです


Pなんて自分の為に使ったり、知らない人とかあまり交流のない人に使うより
自分が知ってて仲良しな人に使いたいから気にしなくていいのに
わざわざお礼言ってくれたり律儀な子だと思いましたねッ


よく聞けばこの2人がカップルだったのは聞いて思い出したんですがねッ

1年程前、ガラスの記憶に所属していた頃、じゅなチャンの旦那さんは紅茶サンと聞いた記憶があるような気がしてねッ


じゅなチャン紅茶さん


チビ飛がクソ邪魔じゃぁぁぁぁぁ!!


本当に長く時間割いて頂いて楽しい時間をありがとうございましたッ


必ず、今度会える時には廃人から超人になっているように頑張りますッ

いつかまた会える日まで待っておりますッ




紅茶さん




P.S. アバ似合ってたよ
       
        じゅなチャンとお揃いでさらに可愛らしかったねッ

             またいつの日にか会いましょう



                          猿飛佐助より愛を込めて…
スポンサーサイト

コメント

No title

うははーw嬉しい・・ありがとお><

meも猿sといてとっても楽しかったーw
サクももらったし、生命の水もじゅなに送ってもらったし、
超人かいwwwww
・・・まぁ楽しみにしてるよ♪

それでゎ猿s、また会いましょう!お元気で!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

