スポンサーサイト


復活への道程

いやー

まさかの携帯から

更新とは

思いもしませんでした(゚o゚)

さて、皆さん

如何お過しかな

猿は元気です


現在メイプルを離れ

早い物で2ヶ月は過ぎ

操作も覚えていないような
状態ですww

現在はリアルで転職完了で

サラリーマンになりました

仕事が忙し過ぎて

パソコンどころではなくなり

時間と仕事に追われる日々に

なってしまいました


おれはまだRainに
在籍出来ているのか

パスクラされてないのか

FL消されてないのか

などなど色々疑問も

有りますが

皆さん元気にしてくださいね






れいんサンへ
長い日でIN出来んけど
子供っちと旦那っちに
たまにはパソコンやらしちゃらなつまらんバイww

スタさんへ
中々スタさんも忙しいっちゃろうけど身体にも気使っちゃりねぇ(`・ω・´)

ガラスメンバーへ
連合やけどお世話になっちょったけね♪
また時間があれば
いつかINするけ
その時はよろしくねw(゚o゚)w
スポンサーサイト

コメント

No title

マックが社会人  プププwwww
んまあ元気そうでなによりw
ちゃんと在籍してるっさーw
そんなことより仕事をはやいとこやめてメイポに戻ろうか・3・

No title

更新されとるーーーーーーーー!!!!!!
猿sはちゃーんとRainにいるよ(^^♪ 猿sだけLvが??になってるけどぉw
猿sがサラリーマンwwwwwww←笑いすぎた(^^ゞ
仕事は頑張らんとねぇw
落ち着いたらINしんしゃいw 待ってるからねーwww

猿sがいない間にイロイロあったよーw
私、今メイン休止してサブで遊んでマスw 銃でLv68だよ!
3次目指して日々頑張ってるwww
なにげにクエスペ狙ってたりぃ♪ 銃 楽しぃ(^^♪

んでね ガラスの人とメッチャ仲良くなれましたwww
ガラスに入ってギルクエ行ったり~デイビ行ったり~道場行ったり~
連チャでいっぱい話したりwww
Rainはスタsと私とひろきしかINしてない><。
それでも楽しくやってるよw  猿s戻ってきたらもっと楽しいのにぃ・3・

興奮して長々と書きすぎたorz
しかも時間は朝4時半!!!!!!!!   寝ます(-_-)zzzオヤスミ

 

No title

リアルが充実してるようすね( *´艸`)
まぁ日々ミクシイで読ませてもらってますが☆

働きはじめって忙しいよね(*-∀-)
からだに気をつけて無理せずがんばって♪

ガラスもRainも健在ですから心配せずにww

No title

ぅわーwww 
久々に更新されとるwwww
お久しゅうデスw

仕事忙しそうやねぇ;
落ち着くまで大変だろうけどガンバッテねぇw

戻ってきたらまたあそぼーねぇwww

No title

猿さあああああん!!!!更新してるゥうー!
サラルィーマン!!がんばだー!www
私も勉強と部活でやばいよー・3・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

