

暑中御見舞申し上げます(`・ω・)

いやね

福岡県は

相当暑いわwww


マジこれはヤベェ(;・ω・)



めいぽネタがないから
リアネタのみで
書いてみますわ・∀・)b













とりあえず
近況としてはねぇ…



晩飯が毎日

白米3号
味噌汁1杯
おかず2品(3人分位)
漬物


だねぇ(・ε・)


そしてどうでもいいのだが

仕事がMAXで忙しい…



更に仕事の関係で
今の3倍キツくなると
言われてたり
するんだよねぇ…(´・ω・`)ショボーン


そろそろめいぽも
したいんだが
会社と生活が
そうはさせてくれない
らしいねぇ…´・ε・`




そんな感じで
日々を過ごして
おりますわ(´・ω・ω・`)


ブログもイジリたいけど
長い時間触れんけ
どうしても放置気味に
なったりならんやったり…





そして彼女も
いないと言う件w


去年の12月くらいかな??


れいんサンとスタさんと
チャットやっとった時に
彼女からよく電話が
鳴って出掛けた
記憶があるなぁ(´ω`)






とりあえず…


今月は
パソコン直らんみたい(;ω;)


多分来月の
可能性も
出て来たんよねぇ(・ω・`)



まだ先なりそうやけど
戻ったらみんなで
ギルクエやら
チャットやら
集会やら
スカイプやら

また方言バリバリで
喋るけw


それまでは
みんな

合言葉は『廃人の如く』

狩りをしてくださいw




ここからはコメント返信!!



紅茶サン

1番ノリはスゴイなぁw

毎回1番ノリは
過去サンがほとんど
やったっちゃね(・∀・)

紅茶サンも
もうすぐ
約束の8月なるバイw

INせんやったら
身長6cm位
縮めるけ
絶対来なつまらんバイw


れいんサン


うはッw

ついにれいんサンも
剛雷とか
使うんやねぇ(`・ω・)ノ

出会った頃に
比べたら次元が違って
来たねぇ↑↑

コレも皆で協力したり
悩んだり
自身で頑張った賜物やね(´ε`)

まだ少し先まで
INは出来んけど
スタさんと喧嘩をせずに
仲良く帰って来るの
待っちょってねぇ∩^ω^∩



スタさん

久々な響きやろww

まだ4次しちょらんやった時
毎晩合言葉のように
言っちょったけねヽ(`∀´)ノ

思い返せば
スタさんもよく
武器庫で
墓落としちょって
嘆きよったねw

そんな狩りに萎えた時の
合言葉は…

『廃人の如く』

やろwww



ぶーちゃん


イヤイヤw

貴女がいなくなる時は
いつになるか
わからん結婚の時やろw

ましてや
結婚出来なry…(ぁw


でもみんなで
集まってなにかしら
イベント事したいねッヽ(´∀`)ノ
早く戻って
再開したいなぁ(´ω`)



ユウカちゃん


おッwwww

久々にコメント見た
気がするw

ママンとパパンは
仲良くやっとるかな(`・ω・)??

カオリンさんは
酔っ払って
物壊したりしちょらん??ww

ジュナちゃんも
部活が忙しいみたいやけ
ユウカちゃんは
お友達と遊んどるんかな??

またINしたら
オジイチャンが
なんか買っちゃるけ
楽しみにしちょくんよ(´ω`)ノ

コメント

No title

うーむ
大変そうだねえ;
俺も来年から就職だしなぁ。。。
大人にはなりたくないもんだ(

No title

うーん;私もメイポしたいよぉー;3;3;
皆メイポ戻ったらまずはギルクエだー!www

No title

ひざがwww いったーーーいwwww
バックリやっちゃったよwwww

ンマーマ~♪
なんつんだろかね・・・


がんばれよ!!!!!ww色付きの文字

No title

上がカオスにwww

No title

ヽ(・∀・人・∀・)ノやぁ!!  れいんダァ
もうねトウキョウとか行っちゃったりしてるよ( *´艸`)クスッ♪
出会った頃からは考えられんやろwww

あ!報告!!!
サブのにっきcが みちきのサブと結婚しましたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
クエスペ目指して頑張っておりますw

猿sもMAX忙しそうだけど 体調だけには気をつけてね!
過去に同じく がんばれよ!!!!!

No title

いつの間にか更新されてるww
まったく気付かなくって申し訳ナイww
いろいろ大変そうだね(´・ω・`)

みんなに続き・・・がんばれ!!!!


いつかあたしだって結婚するんだもん!!ww
もしかしたら急にいなくなるかもねぇ~ww(

No title

ママンとパパンは仲良しだぁーよ!w
カオリンは・・・・コップをこわしたりww
ゆうかは友達とよくあそんでるよぉ~w

お仕事がんばて!ww

No title

今福岡って雨?豪雨??ですごい被害を受けてるらしいですね><
猿sんとこは大丈夫ですか?
山口県は沈没だとかorz

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

