

ふっかーつw

復活します!!!!


日程は8月10日までに
戻る予定なんです(`∀´)


復活したら
また廃人になるかもw

この勢いはヤバイw






とりあえず
アバ&装備&チビ飛ファミリー

揃えないけんねw


よっしゃw


めでたく
パチンコで
年間トータル114万負けたし
失うものは何もないw


さてさてw



みんなは
ちゃんと廃人になって
狩りまくっちょんやかw



この間見たら

れいんサンとカオリンさんにも
Lv抜かれとったけ
戻ったら…



追い付くばいヽ(`∀´)ノ


ってな事で
コメント返信!!!!!!!!!!!













西涼の風雲児さん

にしさんw
コメントあざーすッヽ(´∀`)ノ
にしさんも
就職せないけんのやねw
そういやランカーおめでとうww
流石やね(`・ω・)b

にしさんなら当たり前かな??w

また遊んで下さいね☆


じゅなちゃん


バッチリギルクエしようねw
夏休みなら
みんなで出来るはずやけ
大丈夫やと思うわ(ω)

近いうちにまたINするわぁw


過去さん


なにかしら頑張るわw
仕事は順調とまでは
いかんけどやれるだけ
やりよるけご心配ないさw

またはしゃぎ回ろうや(´ω`)b

ぶーちゃん


確かに結婚するとしたら
めっちゃ急激に
INせんくなるやろうなw

でも引退とかしちょったら
いけんばい(`Д´)

そして結婚しても
廃人の如く狩りを…(ぇw


ユウカちゃん

コップww

破壊しまくりよるんやΣ(゚Д゚;)
そんなんばっかしたら
つまらんっち伝えてあげてw
お友達と遊びまくりかッw

夏休みにもなったけ
かなり時間も
ありそうやね(`・ω・´)b


紅茶サン

特に被害はなかったよw
でも雨はスゴイ酷かったな(´Д`)
紅茶サンとこは雨酷いかな??
ピアノ見たけどスゲェw
軽くチビッタw
れいんさん

忙しいじぇw

でもたまにネカフェから
INしちょるばいw

この間はあきちゃんが
おったけど色々しちょって
話せんやったわ(´;ω;`)

しかも
れいんサンは寝とったw

また一緒に遊ぼうやw

コメント

No title

いちばーん!!!!

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ テンション↑↑wwwww
猿s戻ってくるwwwwwwwwwwww
うふうふwwwwwwwwwwwww
待ってるよ待ってるようふふふううwwwww
私もう104だから
ギルクエのBOSS戦えるんだよ!w
役にたたんとは言わせんッッwww(`・ω・´) シャキーン

No title

2ba-n
まだランカーじゃないwwwwwwwwwwww
@3か4かな!
佐助帰ってきたら内緒でもなんでもいつでもこいや!

No title

この前は完全に爆睡してたわwwwww
急いでINしたけど もうおらんかった・・・ショボ━(´・ω・`)━ン

最近はずーっと みちきと狩ってる(。・ω・)ゞデシ!!
150になったし シグナスに行こうか考え中w
戻ってきたら私の成長ぶりを見て いっぱい褒めてね(*ノωノ)キャー

No title

おひょ!!
猿sがもどってくるうーーーーーー!!w
ユウカは全然あがってないち・゜・(PД`q。)・゜・
85にはなった~☆
やっとだw
やっと☆
まってるよ~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

