

さてさてw 自宅にPCが…

ついにPC帰ってきたwwwwwwwwwwwwwww   



って言う話なんですよw

でもね、問題発生w

個人で修理に出してましたので
異常所が盛り沢山wwwww




まず音が聞こえない
ゲームが出来ない
スカイプできない
更に動作が重い


致命的なトコしかねぇw


しかもネタがねぇw


って訳で皆様も気になっているでしょう。。。


そう・・・


うんこタイムをこよなく愛し

下品な方言を放つ猿の顔…


ネタがないので載せちゃいますb


3年前w





↑3年前のBar店長時代ですねb



汚い格好ですみません。。。


見たくない人は是非スルーでお願いしますb


そして先日遊びに行った出先で
なんとなく跨ったわけですよb










なんとなくねw





バイクが格好よく映ったのが幸せw




そして猿といえば…


そう!!  













パチンコ!!!!!!



ってことで
パチンコ前のおれですねw






パチンコ前・・・





こんな感じですw


帽子ばっかりかぶってんじゃねぇYO!!


なんて言われそう



しかし!!


載せるかどうか最後まで迷いましたけど
載せますよ!!!



私のヌード写真!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



それがコイツだ!!!!!!!!!!!!!













猿ですよb





はい、ネタ切れです




仕方ねぇYOw


ナイんだもんw




あ、メイポはまた少し期間が
空きそうです><。


また近いうち連絡等
入れますねw

ではまたwwwwwww

コメント

No title

Σd(・ω・´。) 猿s!!!!!
ヌードも載せてしまったのね(´・ω・`)
私だけの写メだと思ったのにぃ…ショボ━(´・ω・`)━ン
それにしても イケメン(*´艸)(艸`*)ネー

PC治したって・・・音でないゲームできないって・・・
治ってねぇぇぇε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!   
復活したらシグナスあるし道場あるしトウキョウクエあるし
やる事いっぱいよ!
一緒にやっていくヾ(・∀・。)ノダ-!!




No title

うおっち!!
猿sがいっぱいのてるーーっΣ
イケメソだーーーーー!!


今日インするちね!!
(●´ω‘●)

No title

うおw猿sイケメソwwww恋しちゃいs・・・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
PC完全復活するまでがんばっれえええええっえええええーーーーーー!!!

No title

なんというイケメンwwwwwΣ(´□` ) 
さすが元ホスト・・(ぁw

てかPC致命的すぎじゃないですかwwΣ(゚Д゚ノ)ノ
買い替えも・・(ァハw

No title

だれだお前はwwwwwwwwww

No title

かっけwwwwwwwwwwww
まじちょっと何かごめんなさい(謎

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

