スポンサーサイト


新たな出会いと決別の別れ

復活してはや

1週間近くなりましたわw


そしてSSやら

なんやら撮ってて

溜まったんでブログ

更新しますよw


まずはLv144だったのが

この4日の間で…





Maple090821_214111.jpg


これで145になりましてね









そして3日前には






LvUP!!!!.jpg


146だぜw



更に2日前には




LvUP.jpg



こんなに
あげちゃいましたよw


遅い気もするけど
なんとかあがったわw



PC直ってよかったーーーーーーー


さらに過去サンには・・・


アバトリオ


ざまぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwww

いくらか知らんけど
ドサドサ送りつけてやったZEw




そして昨日は

友人の魔衣サンに

誘われて武者へw


武者


うんまぁwww


楽しい狩りでしたよっと







って事でここから先は

個人的過ぎる感情

そして

長いので面倒な人は読まなくていいですよ









先日決まった事ですが

おれが愛して已まない

ギルド「Rain」


解散する事になりました



正直すごく悲しいです。


出来る事なら存続してほしかったのが

現実です。


そして更に内輪で

揉めていた事にも

おれは気がつきませんでした。


最悪の状態になっていたのに
甘く考えていたのかも
しれませんね。



今まで結束して
歩んできた道程は
決して甘くなくて
厳しく辛い時もありました。


でも結束出来て
毎日笑顔で会話して
楽しかったからこそ
乗り越えれたんだと
今になってやっと

大切な日々を痛感しました。



誰が悪いなんてないはずなのに
おれは毎日憎んでいる人が
いるのは事実です。


アイツさえいなければ…
あんな事さえなければ…
おれさえいれば少しは…

なんて思っていました。




だけど

進んだ時計の針は
決して戻りません。


だからこそ

3人決別して
違う道を
歩んで行った方が
いいと思い

今の楓サーバーを離れ
新たな境地で
新世界を開拓してみます。


もう皆さんと会える事は
滅多にないでしょう。


いつの日か帰ってくるつもりは
あります。

でも言う事はありません。


止めてくれた友人に
感謝を送りさよならを
言いたいです。

本当に仲良くして頂けて
幸せでした。

同じメイプルストーリーだから
いつの日にか
どこかで偶然出会う事もあるかもしれません。


覚えていてくれたら
話しかけてください。

僕は決して貴方達を
忘れはしません。






この空の下で
生きている限り
繋がっているんでしょうね


みんな笑って
ゲームが出来るはずですよね


大切な人と

楽しい想い出がある限り…
スポンサーサイト

コメント

はっはっはっはwwww
ブルーだなwwwwwwwwww
こういうときこそ私みたいなKYが必要だろうww

元気だせっ トゥーッス!wwww

おのれは私にいったなあw

考えすぎじゃないか? ってなww

それはいまのマックだぜwww
考えすぎだw ゲームですぜこれw
楽しまなきゃソンソンw
もっと視野広く生きようかw
マックにとっては悩みはちっぽけなもんじゃないだろうけど 地球規模からみたらちいせえちいせえwwwww
んまーなにはともあれ元気でなーw別れちっちゅうわけれでもなんでもないさちょっと散歩気分でいっといでwじゃにw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

