

新世界

8/25 本日  xl猿飛佐助lx  楓から船出します


本当は少しだけ未練があるけどね

でもいつの日か
夢を見てた


強くなって
人を助けて
自分が最大限力になって
みんなを楽しくさせたい




それがいつしか
自分も楽しんでいる事に
気がついて

すごく充実してた


最高の仲間と
出会えた事を

誇りにして
これからも突き進んで

猿飛佐助は参ります



いつかは楓に帰ってくるとは思うけど

いつになるかはわからない…


帰ってきたら

以前のように


みんなで集まって
笑顔で再開したいです

その日までは

しばしお別れです


そして最後の日


INしたんですがね


panda.jpg



やっぱ倒せないしなぁ

いつかは

お前を倒すからなッ


そしてそんなこんなで

時間は経過していき

ワールド変更



これを手にする時間が来た訳です…


少し寂しいけど

やはりコレを見ると

胸が圧迫されます




今までの楽しい記憶が

蘇ってくるんです


少し泣きそうでしたけど

そんな事言いません





時間は過ぎて

楓最後の時間になった時



やはり最後はこの人と

話したかった






Maple0009.jpg





でも更に嬉しかったのがですね




ユウカチャンも

応援してくれる事でして

最後に自分に

送ってくれたんですよ




Lastプレゼント




大事にします



そして猿のトレードマークは

いつも姫と一緒ですよw



最後の2ショット




おいw 猫の発言KYw




すごく嬉しかったし

感動しましたw


ユウカチャン゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚




そして

姫ともお別れをした後に


めいぽ人生第一章を




終わりにしたんですね



本当に楽しかったし

みんな大好きです











そしてユウカチャン

本当に最後の最後まで

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚



楓最後のSS










次回からは

新たな世界の

内容を伝えていきます



みんな元気で

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

1番だい!!


ユウカこそ(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

たのしかったでしー!w


クリスタルチェアも大事にすわるます!ww


また帰ってくるまでまってるおー!!

レベあげ あっちでがんばってね☆


っへ
女性を置いていくなんて男じゃねーな

・・・だからこそ絶対戻ってくるんだぜ?
俺もまた会えるの楽しみにしてんぜw

きっかけが切ないけど猿ならどこのサバでもやってける(●´ω`●)
あたし達があったときみたいにイロイロ潜入して情報集めなきゃだねwwあのときが懐かしいw
次会うときはレベル抜かされてるだろうなぁ(’

そっかぁw猿s別サバいっちゃったかぁ;w;
少しどころじゃないな;悲しいなorz
また今度会ったとき狩りでもしようや^w^
目指せ最強斬り賊!!

ぁブログは毎回見るようにしますんで^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

