

セコムしてますか??

セコムしてますか(゚口゚;)??

特に意味はありませんwwww

とりあえず


リアな事から書いてみますwwww


彼女(ユミチャン)と

先日デートに行ってきましたwww

眠さに負けて帰ってごめんよぉ(´・ω・`)ショボーン



ってな感じですが


行った先は地元のショッピングセンター??的なトコwww


小倉



田舎でもお城はあるんですw

ん??w


田舎だからあるんか??w


まぁwwwそんな事はイイジャマイヵwwww


そして!


ユミチャンを載せちゃいます!!


それがコチラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













ユミチャン





顔なんて載せたら怒られますんで

後姿で勘弁してください(*´ω`*)


そんなこんなでユミチャンとは

付き合ってますよwww


あんまり一緒に遊んだり出かけたりしなくて
ゴメンよ(´・ω・`)ショボーン

めいぽしたい気持ちもあったりするが
理解してくれるユミチャンwwww

ありがとう♪


これからもずっとめいぽを愛してますwww


チガウヵwwwwww





さてww こっからはめいぽwww



近況的にですねwww







Lvあがりましたけど

なにかもんだいでも??w



Lv155.jpg



Lv156.jpg



サクなしでの狩りっち
意外とキツイねぇwwwww


そして!!


なんだかんだ言いながらも

ついにヤツを撃破!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




そうです!




panda.jpg
↑コイツをやっとですよw





そして!楽しみにしていた



テッペンからの飛び降り自殺www



この大空に~


翼を広げぇww

飛んで行きたいよぉ~~~~~~wwwww

アァッーーーーーーーーーーーーーーーwwwww




道場クリア!




さらにですねwww

自分のPCが最近またもや

壊れ出したんですよwww


もうクソPCなんて

猿飛佐助のアンパンチを
食らわせてやって

新しいPC買ってしまおうwww

なんて言いませんよwwww


でもホンテやらジャクムやらの関係で

近いうちにPC購入しますよw




でもホンテはやっぱり楽しいですwww


ホンテ


でも…やっぱり




底スペックなので

重いwwwwwwwwっうぇっうぇwwwwww

ホンテPT



いつか必ず撃破の瞬間を見てやる!w



そしてある日ジャクム行ったんですw



皆様落ちてしまい…


残るは自分のみ・・・







猿飛佐助(笑)vsジャクム



ジャクム




勝てるわけなく撤退wwww


そしてなんだかトウキョウに行きたくて

クエやってみようと思い

やったわけですw


ある斬企画を主催してくださる方が


「斬賊全員メシア取ったらおもしろいよねー」


はいw  おっさる通りでございますw


まずはベルガ!

1人では無理ぽ…(´・ω・`)ショボーン



そこでお知り合いになりました方々に

フルボッコにしてもらいましてwwwwwww


ベルガモット



無事撃破!




そして公園にも初めて行きましたwww



公園クエ



さらに憧れていた

秋葉にも行ったんですよwwwww




秋葉デュナス



そしてこちらも無事撃破(`・ω・´)シャキーン


いまでは上空で頑張ってますwwww





あ、皆さん


最後に書いておきますねwww


楓からは完全に移住します(`・ω・´)シャキーン


色々と気持ちの整理をして
これからは

この「桜鯖」にて冒険をしたいと思います!


猿の冒険 ~第一章~

楓にて楽しい思い出をありがとう!



猿の冒険 ~第二章~

桜で華麗に舞う




そして追伸ですが

詐欺師じゃねぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwwww


ある斬さんで

爽○んVISTAサンと言う方が
ずっと言ってますwwww

色々とご迷惑おかけしますが

皆様これからも末永くよろしくお願い致します(*´ω`*)vv








最後に…














修学旅行って知ってます??w



↓コメント返信です↓
>過去さん

おいwwwwww
ホンテ討伐の2枚目のSSwww

戦闘のDKの アバのセンスが私と同じだぞ!ww

>>返信
アバはお気に召したか(= '艸')??w
おれは似合うと思うぞw

>銃王さん

こ、こんぬづわ
リンクき、希望ぅぅぅぅ
LV200まで経験値が280億くらいになりました・・・
心折れそうな今日この頃です

>>返信
もうすぐ銃王さんも200なのですなぁw
出会った頃が非常に懐かしいですwww

>西涼の風雲児さん

ありがとう!

だが俺の道はまだまだすぐそこにある。
日々切磋琢磨するのだ!

そっちも頑張ってね!
ホンテもがんば!!

>>返信
がんばるよ!
楓を代表する非常に強い
DKの西さんなら
ソロでホンテを撃破する日も…w

>ヌトーさん

ホンテお疲れ様でしたw
次こそは倒してくれることでしょう!(他力本願
武器どまい;-;

>>返信
ホンテ2回も撃破するなんて
さすがはですねwww
自分もいつかはスペック上げて
参りますwww
どまありですたwww

>源さん

ちゃーす!!

ヌトちゃんと私の企画でね~
みんなが
強くなりたいとかLVがんばらなきゃって~って思ってくれればいいなーって思ってます!!

猿ちゃんもかんばれ~!!

>>返信
源さん!改めて卵おめですw
もっと強くなって
スペック上げて頑張ってきますww
これからもよろしくですwwww

>レノさん

ホンテおつかれ!
何気にクマ人魚移ってるキャー////
また次参加できたらがんばろうねええええ

そして武器どまww
俺はもう7本闇ってるから気にするな!!
どんな時でもがんばればいつかきっと夢は叶うさ!

>>返信
クマさん!MH30おめですよぉw
何気にクマさんのファンですwww
武器7本ってwwwwwすごw
やっぱもっともっと頑張って
強化やってみますよw

>ユウカチャン

こんばんにゃw

お久しぶりですの✿

猿s元気そうですな~❀д❀

ゆうかは相変わらず元気マンマンですお(・∀・)

154LV

(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・

また頑張ってね☮

>>返信
猿はいつでも元気よw
ユウカチャンも元気そうやねw
おじさんはうれしいよ(*´ω`*)b

お祝いの言葉までありがとうねww

>ドドローンさん

楓から来たのですか!
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
リンクしときますね^^

>>返信
はひwよろしくお願いしますね♪
もっといっぱい絡みましょうね(`・ω・´)シャキーン

コメント

おw変態詐欺師がブログ更新してんじゃねーかw
今日はどんな幼女に手を出すのかな^^

そして俺だけ名前晒すんじゃねぇよwww
でもそもそも字汚くて読めねーよwwwwww

てかトウキョウ抜かれてるし・・・

詐欺師おつーーww

まあ 冗談ですw

猿ちゃんのイジラレ度MAXですなー!!
斬りのみんなに認められたってことだねb

私ももっともっと向上して行かなきゃですね;;
愛する斬り賊のみんなの為にねb

ペタペタ

こんにちはー
え?なにをしてるのかって?
リンクを貼っているのです。
瞬間接着剤で・・・

トウキョウ・・・昨日やっとベルガにたどりついたところです。
聖魔にはきつい・・・

ん?

トウキョウお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
自分は名古屋ですが・・・
桜でがんばってねー
たまに桜に出没しますが

猿c詐欺師おめwwww

猿c恋人ゎ右手ですね・3・v

修学旅行ゎ・・・・・みなかったことにしよう・・・www

詐欺師sおめwwwww
ホンテいけるようにがんばwww

てか修学旅行ってなんですかwwwwww
まったく知らないですwwwww
1人修学旅行をお楽しみくださいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんで詐欺師なのか気になるところ・・・

トウキョウ進んでていいですね~

私なんて公園のグルクエ止まりだしorz

ホンテの最後見れるといいね♪

爽○んSPsはなぜビスタなんだろう・・・

謎は深まるばかりですね・・・w

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

