スポンサーサイト


桜舞い散る風の中

いやはやwww

何気にブログ更新ですよっと

そしてブログ更新するんですが



ネタがねぇwwwww






そして、ネタがないので
匿名に致しまして

最近友人との会話で卑猥な事を書いてみますw


以前に会話しておりましたが
爽さんとお話しておりましたwww


ご本人のプライバシーの為
お名前は伏せましたよ(*´ω`*)


チャット



まぁ…


ビスタさんが卑猥発言連呼してたんで
本性を露にしたと言う…ww


そして

楓にて最後の会話で

自分の1番古い友人と話してましてね

それも下ネタになっちゃいましたwww

これも本人の強い意志の為

名前をry



チャット2



Σ(゚Д゚;o)

過去サンw

酷いわ…ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


しかし、スカイプで彼は

Aちゃん 「過去さんは好きなの??」
過去サン 「好きだねぇ」
猿 「やっぱ好きなんやろがwww」
過去サン 「そうだ!だが私はry」

みたいなLoveトークしてますよwww


そんなLoveで思い出しました。


リア事情になりますが
ユミチャンと2回目の

プリクラを撮りましたw




それがこちらです!







プリクラ



おれも若い人みたいになりry


そして、このプリクラは
ユミチャンに無理矢理許可を取っておりますw

そしてこの間言われました。




猿 「ユミチャン、ブログ見た??」

ユミチャン 「見たよぉメイプルが大好きなんだね」

猿 「うんw あれがないとキツイねぇw」

ユミチャン 「そうなんだね。私よりもメイプルの方が…(苦笑)」

猿 「だってメイプル楽しいもんwwww」


って感じで話ましてねwww

嫌いとか好きじゃねぇんだYOw

ライクじゃなくてLoveなんだ!w


おいw

おれはアホかwww



ってな感じでここからは

↓コメント返信です↓


爽さん>
おw変態詐欺師がブログ更新してんじゃねーかw
今日はどんな幼女に手を出すのかな^^

そして俺だけ名前晒すんじゃねぇよwww
でもそもそも字汚くて読めねーよwwwwww

てかトウキョウ抜かれてるし・・・

返信>>

変態詐欺師じゃないwww
そして幼女好きじゃないw
爽さんは強いですからねぇw
今度はエリマキでも強化っすか??w


源サン>
詐欺師おつーーww

まあ 冗談ですw

猿ちゃんのイジラレ度MAXですなー!!
斬りのみんなに認められたってことだねb

私ももっともっと向上して行かなきゃですね;;
愛する斬り賊のみんなの為にねb

返信>>

ちょwww源サンまで…(´・ω・`)ショボーン
イジられまくってますよw

コレから頑張って斬ジャクムでも
立ち上げていきます!
源さんもお時間ある時は
是非来て頂きたいです(*´ω`*)


ほうじゅ桜サン>
こんにちはー
え?なにをしてるのかって?
リンクを貼っているのです。
瞬間接着剤で・・・

トウキョウ・・・昨日やっとベルガにたどりついたところです。
聖魔にはきつい・・・

返信>

うほw張っちゃってくださいww
そして、これからも仲良くしましょうね(*´ω`*)

トウキョウはキツイですよね(゚口゚;)
聖魔様にはキツイでしょうが
頑張りましょうね(`・ω・´)シャキーン


猛銃王さん>
トウキョウお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
自分は名古屋ですが・・・
桜でがんばってねー
たまに桜に出没しますが

返信>

トウキョウは上空クエ品で
完全に撃沈しておりますwww
早くコア行きたいです(´・ω・`)ショボーン

桜に出没Σ(゚Д゚;o) !?
出現の際は是非内緒でもしてくださいね(*´ω`*)


チムさん>
猿c詐欺師おめwwww

猿c恋人ゎ右手ですね・3・v

修学旅行ゎ・・・・・みなかったことにしよう・・・www

返信>

Σ(゚Д゚;o) !?
修学旅行ですよw
早く起きてくださいw
このブログ書いてますが
2時間しか寝てないのですがwwww


派裸さん>
詐欺師sおめwwwww
ホンテいけるようにがんばwww

てか修学旅行ってなんですかwwwwww
まったく知らないですwwwww
1人修学旅行をお楽しみくださいw

返信>

詐欺師と言われている事に
もう慣れて来た件wwww

ホンテ行けるんですがスペックが…orz
修学旅行を知らない??
なに言っているんですヵ??
女子部屋で全裸にて
単騎突入している人でしょうwww


管理人のみ観覧可能の方>

返信>

言いたいことはわかりましたので
まだなにかあればどうぞ
書き込んでください。


舞桜さん>
なんで詐欺師なのか気になるところ・・・

トウキョウ進んでていいですね~

私なんて公園のグルクエ止まりだしorz

ホンテの最後見れるといいね♪

爽○んSPsはなぜビスタなんだろう・・・

謎は深まるばかりですね・・・w

返信>

舞桜サンもいつか必ず
上空とか楽しいエリアに
いけますよ(*´ω`*)
なんちゃって自分よりも
火力高いじゃないですかww

お互いに頑張りましょうね(= '艸')ムププ
スポンサーサイト

コメント

結婚詐欺おつー^^
なんだそのプリクラは!!!!!!!!!
メイポの次はリアルでも・・・・・・・・・・・

斬りジャクム後継者がここに参上ですねー
@は任せたぞー!!

私も呼んでねーーーーーーーーーーーーーー

爽やんも卑猥だもんなぁ~・・・・

プリクラ見る限りじゃ猿sも彼女の人もカッコイイ&かわいいと思うんだけど・・・w

しかもラブラブじゃないですか・3・

ウ・・うらやましくなんかないんだよっ!(ぇ

31日までに私のバトンかかないとバツゲームですよ~(一応言ってみた

ジャクム主催などなどがんばってね~w

初こめーーーーーーー!
なにそのぷりゎ!
見せつけやがってえええええ( ゚Д゚)㌦ァ!!
これゎ対抗しなくてゎ・・ぇw

これは、かなりディープインパクトですねぇ~
舌、入ってますね?!(・∀・)w
理解のある彼女でうらやましい。。w

過去とのチャット
「おばさんなのにwww  相手ww」ってwwwwwwwwwwww
過去ヒドイなwwwwww

んまぁ事実ですけどねil||li(つд-。)il||li

プリクラ・・・・・ 若いなぁww しかも彼女清楚じゃない?!
カワイイと想像w

このプリクラ過去には刺激が強すぎるぞwwww

ばああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ッッッっかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
おのれバカ!!!  ばぁぁぁぁか!!!!!!
あんだけ書くなちゅうただろうにこらあああ!!!!
おいユミちゃん!!!

そいつは悪魔の子だ!!!食われるぞ色々な意味で!!!!!!
だああばかマックめえええええ!!
私がテポドンを所有していたら福岡に8発は打ち込んでいる
まあなんか楽しそうだからなによりだ!!!

猿飛ゲーハジマッタwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか俺のブログのコメなんだあれwwwww
初めてきた人が見たらどうするんじゃwwww

そういえば猿飛sは幼女に手を出すって聞いたんですが…
本命はそっち?
デスヨネーwwwwwwwwwwwww

猿飛ゲーハジマッタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

猿さん!!!!ごちそうさまぁ・3・
いつか私も・・・(ぁ
うそです;;
そんなことできない@

ちゅーぷり晒すとわwwww
次の晒しは本番かなー^-^

猿sこんちゃ!うほwwwアツいですねwwwまあなんていうか




KUTABARE;;

遅ればせのコメント('
らぶらぶやん( *´艸`)
あたしも久々にプリクラ撮りたくなってきた☆
もちろんチューぷr(ry
なんてね♪はいよっぱですーヽ(^Д^*)/. ゜

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

