スポンサーサイト


明けない夜はない。 明ければそこには必ず仲間がいてくれる。

さてさて

ブログの更新がイベントの事で
染まってしまったwwww


普通にブログ書かねば…Σ(゚Д゚;o)


そうだ!

コノ間ですねww

ギル員の方々と
交流させて頂きましたヽ( ゚ 3゚)ノ ヽ(´エ`)ノ ヽ( ゚ 3゚)ノ ヽ(´エ`)ノ


そう!赤い髪形のアノ方ですw


リンクにも入っております!w

気になる人は探しましょう(゚口゚;)

Maple091103_214921.jpg


めっさ優しい方で
面白くユニークな方です(*´ω`*)

見かけたら人気3000くらいあげてやってくださいw



でもメーカー運があまりな…ry

自分はそんなドドローンさんが好きですw
名前出すななんて言わないの(゚口゚;)!w



またまた友人とお話してましてね

五右さん


雪五右衛門さんですよwww
え!?名前出しちゃだめ!?…知らないwww

DKさんですよ(*´ω`*)
見かけたらコノ方も人気3000くらいあげてくださいwwww

最近狩りが飽きた!って言われております(´・ω・`)ショボーン
一緒に狩りでも行ける時は
参りましょうねヽ( ゚ 3゚)ノ ヽ(´エ`)ノ ヽ( ゚ 3゚)ノ ヽ(´エ`)ノ


まぁwww
話が変わるんですが
斬の友人が増えて
色んな方々と
友達になって頂きましたら

やはり知人や斬賊以外に
友達もいるものです(*´ω`*)

ワルメン回ってきました(= '艸')ムププ

ワルメン撃破w

たまには他の職の方と
ご一緒するんも楽しかったです(`・ω・´)シャキーン


そう!他の職と言えば

コノ間ジャクムに参りまして

ランカーさんも来てくれてて
仲の良い斬さんで

確か…

派羅盗賊??  全裸盗撮??

どっちかだったと思いますww

確か後者の名前だったとww(ぇwww

まぁwランカーさんが死ぬなんてナイナイww

ランカーさんが死ぬなんてwww

ランカーさんが…


ら…


派裸サン

っぶΣ(゚Д゚;o)

派裸サン

ぐはww

派裸サン

まさか死ぬなんて…(´・ω・`)ショボーン

一応見間違いかと思って
3枚載せてますヽ( ゚ 3゚)ノ ヽ(´エ`)ノ ヽ( ゚ 3゚)ノ ヽ(´エ`)ノ

そんな全裸盗撮サン??w

大好きですよ(*´ω`*)

皆様も同じく共感されている方が多くて

ついつい叫びました(= '艸')ムププ


おれ派裸DAwwww
派裸さん


照れ隠ししちゃってぇぇぇぇぇ//////

これからも仲良くしてくださね(`・ω・´)シャキーン






さてww

次は前回の斬イベントですww

先日、斬イベントでは

本当に皆様のご理解や

ご協力を大感謝致します(*´ω`*)

本当に皆様の力なくては

成し得なかった事だと

深々と思いました。


感動したり

絶対無理と言われていた

斬BGを可能に変えてしまった1日でした


結果だけ先に書きますと



戦闘時間約1時間

参加人数18名(+見学としてソロで聖魔さん)計19名

    討伐結果


BG A & B 大親分討伐


 戦利品 : 斬賊の友情


本当に楽しくて

本当に感謝して

更に斬賊が大好きになりました(*´ω`*)


討伐の瞬間は撮れませんでしたが…

大親分撃破


策略をしっかりすれば倒せましたね(`・ω・´)シャキーン

優秀な斬さんばかりだったので
倒せました(= '艸')ムププ




本当に楽しかった

今回だけは斬さんの名前を隠しません(*´ω`*)

斬BGお疲れ様でした!




胸を張って自慢出来る仲間を
紹介するのに理由がいるかい??w



長い時間集中して攻撃や

策略を実行して疲れたでしょう(`・ω・´)シャキーン

猿


もっと斬を盛り立てて行けるように
努力してまいります(= '艸')ムププ

お知り合い頂ける斬賊の方々!

随時募集しておりますよ(*´ω`*)

斬に悪いやつはいないと
本当に思います


コレカラも



猿飛佐助ブログ

☆☆猿も歩けば棒に当たる☆☆

もしくは

メイプル桜鯖にて

xl猿飛佐助lx

までご連絡頂けましたら幸いです(= '艸')ムププ



それでは

ここからは前々回のコメント返信ですヽ( ゚ 3゚)ノ ヽ(´エ`)ノ ヽ( ゚ 3゚)ノ ヽ(´エ`)ノ

>源さん

結婚詐欺おつー^^
なんだそのプリクラは!!!!!!!!!
メイポの次はリアルでも・・・・・・・・・・・

斬りジャクム後継者がここに参上ですねー
@は任せたぞー!!

私も呼んでねーーーーーーーーーーーーーー

>>返信

結婚詐欺なんてしないですwwwww
ましてや詐欺師じゃねぇwww
斬ジャクムと斬BG

確かに引き受けました(`・ω・´)シャキーン
開催時には源さんも是非来てくださいね(*´ω`*)


>舞桜さん

爽やんも卑猥だもんなぁ~・・・・

プリクラ見る限りじゃ猿sも彼女の人もカッコイイ&かわいいと思うんだけど・・・w

しかもラブラブじゃないですか・3・

ウ・・うらやましくなんかないんだよっ!(ぇ

31日までに私のバトンかかないとバツゲームですよ~(一応言ってみた

ジャクム主催などなどがんばってね~w

>>返信

爽やんサンは卑猥ですぞww
ユミチャン、行動が可愛いですよ(*´ω`*)
しかしバトンスルーしてゴメンなさい…(´・ω・`)ショボーン
主催頑張ります!


>萩香さん

初こめーーーーーーー!
なにそのぷりゎ!
見せつけやがってえええええ( ゚Д゚)㌦ァ!!
これゎ対抗しなくてゎ・・ぇw

>>返信

初コメwキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
しかもユミチャンとのムフフなトコをwww
対抗ですヵwww 旦那様にお伝えしときますwww


>マゴットさん

これは、かなりディープインパクトですねぇ~
舌、入ってますね?!(・∀・)w
理解のある彼女でうらやましい。。w

>>返信

まだ入れてませんぞwww
ユミチャンは理解してくれる子ですので
本当に有難いです(*´ω`*)
大切にしてきますww


>カオリンさん

過去とのチャット
「おばさんなのにwww  相手ww」ってwwwwwwwwwwww
過去ヒドイなwwwwww
んまぁ事実ですけどねil||li(つд-。)il||li

プリクラ・・・・・ 若いなぁww しかも彼女清楚じゃない?!
カワイイと想像w
このプリクラ過去には刺激が強すぎるぞwwww

>>返信

過去さんのチャットに吹いて載せたおwww

意外とユミチャンは積極的に来るぞww
たまにはサトシさんとプリクラでも
撮ってみたらどうかい??wwwww


>過去さん

ばああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ッッッっかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
おのれバカ!!!  ばぁぁぁぁか!!!!!!
あんだけ書くなちゅうただろうにこらあああ!!!!
おいユミちゃん!!!

そいつは悪魔の子だ!!!食われるぞ色々な意味で!!!!!!
だああばかマックめえええええ!!
私がテポドンを所有していたら福岡に8発は打ち込んでいる
まあなんか楽しそうだからなによりだ!!!

>>返信

イヤイヤwww最初に載せるぞと告げたから
いいかなっとwwww
んでwテポドン撃つなよwwww
怖いよーwww ナンテネwww
楽しくやっとるよ(*´ω`*) 過去さんもボチボチやっとる??w


>派羅盗賊さん

猿飛ゲーハジマッタwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか俺のブログのコメなんだあれwwwww
初めてきた人が見たらどうするんじゃwwww

そういえば猿飛sは幼女に手を出すって聞いたんですが…
本命はそっち?
デスヨネーwwwwwwwwwwwww

>>返信

イヤイヤwwwブログで吹いたのは
久々だったんでwwwww
派羅さんのブログならばイケるかなってwww

しかもおれが幼女てwww
どっちかと言えば熟女が…(ぁw


>大好きだよんさん

猿飛ゲーハジマッタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>返信

きだよん様のご加護を!w


>あびさん

猿さん!!!!ごちそうさまぁ・3・
いつか私も・・・(ぁ
うそです;;
そんなことできない@

>>返信

うはwww食われたwwww
しかもゴチてwwwwwwww

さすがは卑猥なあびさん…w
早いトコ彼氏を作…

Σ(゚Д゚;o)

殺気を感じるw(゚口゚;)w


>ヌトーさん

ちゅーぷり晒すとわwwww
次の晒しは本番かなー^-^

>>返信

本番wwwwwっうぇwっうぇwww
よし!ユミチャンの許可が出れば頑張ってきますwwww


>鈴子さん

猿sこんちゃ!うほwwwアツいですねwwwまあなんていうか

KUTABARE;;

>>返信

イヤイヤww熱いですよwww
ってwwクタバレてwwwwwww

くたばりませんぞヽ( ゚ 3゚)ノ ヽ(´エ`)ノ ヽ( ゚ 3゚)ノ ヽ(´エ`)ノ


>ぶーちゃん

遅ればせのコメント('
らぶらぶやん( *´艸`)
あたしも久々にプリクラ撮りたくなってきた☆
もちろんチューぷr(ry
なんてね♪はいよっぱですーヽ(^Д^*)/.

>>返信

ぶーcwww
たまには彼氏とも旅行行ったり
しときなさいwww
そしてプリクラも彼氏と
撮ってきなさいwwww
はい♪シラフですーヽ( ゚ 3゚)ノ ヽ(´エ`)ノ ヽ( ゚ 3゚)ノ ヽ(´エ`)ノ


>あかいろさん

今回は参加できませんが。。。

コメありがとです!!

リンクご自由にどうぞ^q^

>>返信

いやはやwww
次回は参加できましたらぜひ
ご参加お待ちしてますよ(*´ω`*)

リンクいただきます(`・ω・´)シャキーン


>チムりんりんさん

すみませぬ;引越し準備のため買出しにいきますので
、間に合わない可能性が大ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
21時の段階でいなかったら欠席としてくださぁい;申し訳ない・・・;x:

>>返信

いやはやwww
倒しましたよ(*´ω`*)
次回のご参加をお待ちしておりますね♪
引越しで忙しいでしょうが
落ち着きましたら固定斬イベントですねwww


>アルスさん

21時20分頃にはインできると思います><
おれリダっすかwww BGの経験少ないんだけどな^^;
がんばります><w

>>返信

アルスさんも今度は煙幕MAXで
参加するんですねww  わかります(*´ω`*)v

討伐出来たので本当によかったです♪
またイベント打ち立てますね(`・ω・´)シャキーン



>どけりぉんさん

パチ放置してたらBANされたんで
当分INできないんで欠席でyrです;;  もう・・最悪

>>返信

コメ見てびっくりしましたよΣ(゚Д゚;o)
BANされたんですね…(´・ω・`)
出来るだけネクソン公式サイトからメールをされて居た方が
いいですよ(*´ω`*)b


>きるk

どうも親戚の方々が今日家に来る、ということで
参加できそうにありません;;
なので欠席ということでお願いします。。。
申し訳ない><

>>返信

親戚の方が来られてたら
なかなかPCも出来ない空気になりますからね(゚口゚;)
次回は是非来てくださいませ(*´ω`*)

コレカラもイベント立てますよ☆
スポンサーサイト

コメント

斬り賊BGお疲れ様です (*'ε`*)チゥ

そして討伐おめでとうございます!

人気度3000?
足りない足りない1万ぐらいお願いしますw
自分も猿様のことが好・・・・・
おっとあぶないあぶないw

ちなみに猿さんとメーカーした次の日に
またメーカーをやってみて上級黒水晶ができたのは内緒です (´∀`*)ウフフw

まさか猿さんがメーカー不運の持ち主だったり・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

こんにちわぁー( ´∀`)

斬り賊BGぉ(*●ゝω・人・ωv●*)っかれ様です

僕も一日も早くまざりたいものです( ´∀`)

僕もブログ作りましたので良かったら見に来てやってください(*´艸`)

では!更新ガンバです(´・ω・`)v

斬りBGお疲れぇぇぇぇ!!
間違いなく一番の功労者は猿sですよ・w・
ホント主催お疲れ様でした!

また斬企画たてた時は参加させてもらいますよ!

ってことでw大親分撃破した瞬間は見れたけど死んでたクマさんでした!(笑
だからリベンジさせてねー・w・ノシ

むむむ;;;いきたかったよぉ~~

伐採おめでとですw

そしてブログリンクしときますw

おーみっけみっけ(’’
次回は斬り30名ジャクムだっけ、期待age

斬りBG主催お疲れさまでした!
そして、撃破出来た感動をありがとう!

大親分撃破の瞬間のSS,
るくぷsが設定sに斬りかかろうとしてるように見えるwww

僕も早く煙幕MAXにしないとだなあ~><

すごいねえ。
桜にいってもその人情、友情は変わらず…さすがだよやっぱ!

楓からいつでもブログを通して見守っているよ!
これからもがんばって!

撃破おめでとう
って思ったけど最後のさるなんちゃらをこれからm...ry
いらないと思います!!
猿飛ゲー始まったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

詐欺師紹介なんかな(*´艸`)ププッ
またSkypeしてね♪

コメ遅くなりましたあ@@
斬りBGお疲れ様です!!
次のイベントも楽しみにまってマス★

斬りBGおつ&おめでした~(・∀・)
いや~、参加したかったんすが
次回はいきたいすね~b
今月週末はかなり埋まってるのは
秘密ですw

猿飛ゲーハジマッタwwwwwwwwwwwwwwwwww
おのれ詐欺飛wwwwwwwwwwwwwww
晒しすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww
ボス戦で死ぬとかデフォなんで^-^
ボス戦なにそれ?車輪ゲーだろwwwwwwwwwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

