スポンサーサイト


静寂の夜空には希望の光

どうもですw

最近めっちゃ寒いですが

元気に着込んで
暖房つけて
ガタガタ手が震えながら
めいぽやってますけど

なにか問題でも(゚口゚;)??w


さてw

まずは近況報告からですねww

最近、ユミチャン(彼女)と
あまり話していない事実が
判明しましたねwww

自分でも気がつけば
何故か話していない事に
気がつきましたw


でもこれからは
話す機会多くなると思いますけどね(*´ω`*)


さぁw

こんなリア充書いたら
更に

猿飛ゲーハジマッタwwwww


とか言われそうですので
リアはこの辺でwwwww


さてさてww メイプルでのお話へ(= '艸')ムププ


以前からずっと仲良くして頂いている方と
一緒に遊びましてねww


そんな中で

卑猥・女帝・魔王

この3拍子で有名な方の話をしてた時なのですが

ハマグリの猿と呼ばれるが故
そんなチクるだなんて
出来ませんけどもwww


このような衝撃写真を入手しましたw

お墓カオルさん


そんな感じでwKAOさんが酷い発言をwwww

卑猥=あびc
魔王=あびc
女帝=あびc
腕組=あびc??w

と言う式が成立している様子です(゚口゚;)

まぁw僕はそんな事全く知らないのでわかりませんよw


そんな女帝あびさんが

4次転職を完遂してシャドーになりました!


あびさん4次


これで斬イベントにも積極的に
参加してくれると
自分は信じてますよ(*´ω`*)


更にお友達も増えまして


鈴子


こんな可愛いアバの斬さんとも仲良くなりましたヽ( ゚ 3゚)ノ ヽ(´エ`)ノ ヽ( ゚ 3゚)ノ ヽ(´エ`)ノ

通称→まちょさん ですww

見かけたらドンドン
人気上げちゃってくださいませ(*´ω`*)


そして…

僕は目を疑いました…


あのお兄さんキャラで有名な

ヌ○ーさんが…



ヒゲ・・・


そ…

剃り残しですよww

そ…そうだw

剃り残しです!


そう…信じてますwwwwwwwwwww



そんな愉快な方々と
夜な夜な会話したりして
狩りをしていると
楽しいものですね(`・ω・´)シャキーン

Lvは??

そう言いますとね(= '艸')ムププ


157.jpg


158.jpg

159.jpg

160.jpg

161.jpg


ってな感じであがっちゃいました(= '艸')ムププ


そして160になったお祝いとして
皆様から嬉しいお声を
頂戴致しました(*´ω`*)


拡声器1
拡声器2


嬉しいですね(*´ω`*)



やはり多くの方々から
激励のお言葉を
頂けるのは
幸せ者ですヽ( ゚ 3゚)ノ ヽ(´エ`)ノ ヽ( ゚ 3゚)ノ ヽ(´エ`)ノ


これからも頑張りますねww


更におめでたと言うと

結婚式ですよね(`・ω・´)シャキーン


友達の式に呼んでいただきました(= '艸')ムププ


結婚式



これからも仲睦まじいご夫婦で
いてくれることを
切に願ってます(*´ω`*)


まだ嬉しい事は続きましてねw

煙幕30がですねww


煙幕30



宿ったwwww


絶対無理だと思ったら
友人の
爽さんに頂きまして

2回目で(ぁw
何回か忘れちゃいましたけどwwww






ここで自分が

鯖移動してきた時の

目標がありましてねw



1個目Lvを上げる!

2個目はホンテネックを獲得する!






また懲りずに行きましたよwww


何度でも行って

何度も落ちて

何度も悔しく思い

何度も立ち上がりました!

そして

今回も撮りました(゚口゚;)

ホンテ


まぁw 今回もやってくれましたよw



指揮を執ってくださいました方

戦闘員として戦い抜いてくださった方

深夜にも関わらず来て下さった方

そして…

主催・源さん&ヌトーさん

本当にお疲れ様でした(*´ω`*)


自分も参加出来てすごく楽しかったですww

またお邪魔させて頂く機会がありましたら
よろしくお願いします(`・ω・´)シャキーン


そのホンテPTにて
ついに


頂きました(= '艸')ムププ


ネック


まず1つの目標達成です(*´ω`*)

本当に大感謝です!



これからも皆様と
一緒に楽しく

そしてもっと
斬が増える事を
願ってます(`・ω・´)シャキーン


どうぞ


猿飛佐助

そして

斬賊を  


○┓○┓○┓【ョロシクオネガイシマス】┏○┏○┏○









              次回予告




     斬イベントは次回考案しております。
     次はヤツを倒そうかと
     ある方が提唱してます。
     さぁ…近いうちにわかるでしょう。



     長い戦いが
     

     もうすぐ始まる…





スポンサーサイト

コメント

No title

なんかここでも晒されてますがwwwww
何気にネック良品とか・・・
猿飛ゲーハジマッタwwwwwwww
ちゃんとユミちゃんとデートしようね・3・

No title

PC自作しましたーーーw

これで俺も斬りイベントに。。。。w

フェイク30ありがとうございます!!

まだ使うレベじゃないけど、必ず成功させますねっ!

No title

160&161おめです!!!

拡声器、ちょっと遅くなっちゃったんで
気づいてないかな~と思いきや!!!
しっかり拾われとるw

これからもお互い頑張っていきましょう!!!
リアのほうもね。。w
ベロチュープリうp希望www

実はまだシュピネクな変態クマですこん(
ホンテいいなぁ…おめ・3・

あと160も改めておめ!
わ、わたしのレベル抜かしたら許さないんだからねっ////

あびs卑猥だったんだ…・w・
変態仲間が見つかって大喜びですwウホッ(

…ゴホッゴホッ、みすw

新たな猿飛ゲー楽しみにしてますよ…w

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

