スポンサーサイト


斬を愛する者~報告告知~

前回行いました

斬企画


第壱幕!斬BG!


そちらの方で報告がありましたw


えーw

動画を撮影した方がいらしたようで
そちらを動画サイトに
投稿しております(*´ω`*)


少しお墓が降り注ぐシーンが
ありますけれど

笑ってすごしてくださいwwww


BG A 

BG B

大親分

こちらの3本セットになっているそうです(`・ω・´)シャキーン

自分も先行して拝見しました(= '艸')ムププ


こんなシーンあったなぁw

とか思いながら見てましたけどね(゚口゚;)w



http://www.nicovideo.jp/watch/sm8903306

↑の所にて拝見できます(`・ω・´)シャキーン


それでは皆様お楽しみくださいませww
スポンサーサイト

コメント

No title

BGA,BGB,大親分の動画を拝見しました!
死闘の末の勝利、感動を再び味わえましたw
音楽もいいっすねえ~♪

BGAの5:40~ は、FF4のゴルベーザと戦闘
BGBの開始  は、FF5のビッグブリッジの戦闘

っていうのだけわかった~w 懐かし過ぎるww

No title

BGおちゅちゅですv
Σ(o>艸<)

こないだのjkm二回目いけなくてすいません;
また斬りイベント参加したぃですvモフモフ(´ω`*)

ではではv

No title

早速動画見てきましたぁ~(´∀`*)
タグが・・・!wwwwww
すごく高画質でした(^ω^)!

BGいつか行けるよーにレベル上げ頑張ろうとおもいますたv

No title

はぅ;

っていきなり意味不明なこと言ってますが気のせい気のせい・・・(ぇ

猿飛ゲーは不滅だと思います(´・ω・`)

なのでリアのこと書こうが書かまいが同じこと・・・

ってこれ前回コメント忘れなので今のうち!

BG私も行きましたが楽しかったですよぉ~♪

またいろいろいけるといいですねw

No title

コメント2回目ですすみません;;

アメブロ使いづらくなったので、
fc2にそのままブログうつしました><

気が向いた時にでもリンク変更お願いします!!

お手数かけますぅ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

