スポンサーサイト


見上げた夜空は、満面の星屑。その1つになれた時

いやはやwww

最近ブログとメッセージの方に

有難い事にコメントを頂いております(*´ω`*)

嬉しい次第でございます!!


そして斬友も増えまして
色々な方々と
お話させて頂きました(`・ω・´)シャキーン

そんな中である友人が
1週間で

170→180にしてやる!

と言いましたのですが自分で言うと
説得力がないので

Raimuちゃん許可の下!


SS公開ですよー(= '艸')ムププ

Raimuさんの決意w


そんな感じで現在5日目

結果は如何に!?




@2日が楽しみデスネ(*´ω`*)

ライムさんであれば


余裕で180くらいやってしまってるでしょww

出来ないなんて言いませんよね??w




そして!

斬ジャクム行きましたヽ( ゚ 3゚)ノ ヽ(´エ`)ノ ヽ( ゚ 3゚)ノ ヽ(´エ`)ノ


イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ




・・・。

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ



・・・。



イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ




・・・。



SS撮り忘れました ごめんなさい(´・ω・`)

そ…それでも!


バカ殿PT募集していきました!

殿



19回死んだけどねヽ( ゚ 3゚)ノ ヽ(´エ`)ノ ヽ( ゚ 3゚)ノ ヽ(´エ`)ノ


んでw無事やっちゃいましたwww


そんでもってw

さすがに蛙は無理!!www


蛙



そこでDK様と聖様に来ていただきまして

討伐完了wwイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィww





そして・・・


猿も歩けば




162.jpg
Lvも上がる!!!!



そんでもってですねw

ホンテに行きましたwww



主催様の御二方

指揮を奮って下さる方

深夜間でも戦う方

本当にお疲れ様でした(*´ω`*)



そんなホンテでも今は

SSが撮れるくらい元気なPCになりましたw


まずは、首!

クビ1



そして

本体突入する前に

音楽が変わるんですよwww

この時が1番気合が入ってきますねwww


召喚シーン


まずは足から攻撃していくわけですよw

自分は周りの方々の行動をよく見て
動いてますのでよくはわかりませんが
足から倒すんです!

開始!


こっからが本番(`・ω・´)!!

尻尾によく注意して
行動するように強く言われております!

尻尾に接触したら

(゚∀゚`)ノ 逝ッテ (*´ω`*)pヨシ

って感じになるそうですので
絶対に触らないようにしてますw

足と尻尾撃破したら

右側移動


右側に移動!

そして叩いて叩いて叩きまくる!

誘惑に注意です!って言われたら
本当にかかった時は
真面目に死ぬのかと思ってました(゚口゚;)


そして!

腕と羽を叩き尽くしたら

クビ3本


3本ある首を壊す!

右側から叩いて終わったら左へ移動!

クビ左


そして

倒していくわけですよねぇ(*´ω`*)


え?最後は簡単に省略し過ぎだ??

いいじゃないですヵww

だって面倒臭いんだもんwww








あれ??遠くから変な喘ぎ声がする…




いぐ!



・・・(´・ω・`)


さぁww

話題変えましょう!www

いまブログ書いているのが
12/15の23:50くらいです。

日付が変われば
アラン実装なのですよねww



ぶっちゃけ


斬賊の人口
友人の新職業への転向
ゲームバランス

正直、不安とかもありますね(´・ω・`)ショボーン

斬賊が減るんじゃないのか
友人が他職でINしない日々

悲しいですよ(゚口゚;)

でも個人的には

楽しくゲームが出来る日々

これが1番だと思っておりますw


色々とお世話様になり
僕は成り立っています。

絶対に1人ではここまで出来たなんて
思っていません。



ゲームを始めて2年半

メインキャラの削除
出会い、そして去って行った人

今でも思い出に残ってます。

長いものでメイプルを始めて
2日くらいで出会った友人とも
まだ個人的に連絡したり
話し合ったりしてます(*´ω`*)

鯖移動しても
繋がっているものですねww

移動した先でも本当に自分は
皆さんのお陰で
色んな体験や経験を出来ていると思ってます。






楽しい日々を過ごせている
繋がっている仲間がいる



楽しいですよ(*´ω`*)

日々、笑って過ごさせて頂いてます♪


本当に


本当に心から大感謝です!


そんな猿飛佐助ですが

これからもヨロシクお願いします(*´ω`*)



前々回くらいのコメント返信しようと
思ったんですが
さすがに皆様内容を覚えていないかと思いまして

今回まで返事は控えさせて頂きます(´・ω・`)


次回のブログにて

今回ブログコメントいただきました方々への
返信を致しますね(`・ω・´)シャキーン


それでは皆様。


スカイプにて言われたしっくり来る言葉を
告げて締めます!ww




最後に一言






嘘つきは猿飛のハジマリですよ!




( ・`ω・´)ナン…ダト!?


・・・Σ(゚Д゚;o)


嘘つきではないですが
まぁ、しっくり来たんでwww





読んで下さった方々!

ご覧になって下さいました方!

コメント頂けたら嬉しいです(*´ω`*)


それでは!








( -。-)スゥーーー・・・ ( ゚口゚)おつかれやんかー!!

スポンサーサイト

コメント

No title

jkmに殿にホンテにご苦労様です

DKやらさせてもらってますがいろいろな職業と一緒にやってて一番あこがれるのは斬りですw
これからも俺のあこがれる斬りでいつづけてください

No title

出たな!サルローン(H)!!

毎日が楽しそうですねー(´∀`*)ウフフo
わかりやすい?ホンテ解説ありです!
ホンテ前の自分に励みになります!!
ホンテ画質MAXの状態ですか??

ホンテのことについて
聞くこととかあるかもしれないですが
よろしくです!

No title

猿c~やほぉ~いw

これからもやらしくぅ^^

よかったらリンクyrっすwww

jkmにホンテお疲れ!
都合があえば次回こそ斬企画に参加させてもらいますよ・w・

そして俺はアランよりFF13に浮気させてもらいます////(ぁ

いつか私をホンテに連れて行って下さいね…。。

No title

精力的にがんばってますね~
たしかにアランでINする人は少なくなるけど
LV70で指輪交換したらもどってくるかも・・・

No title

もうアラン飽きたから大丈夫だよ!!!

ホンテかぁ。。。

いってみたいっす;wq

No title

アランに浮気=私

つまり私がいないと(ぁ

うそですごめんなさぃ;

ぇっと~私は今月でさよならですので

これからも斬りやその他友達の方々と楽しくイベントがんばですよw

No title

どもども。お久しぶりです。

前誘ってもらった斬りジャクム行けなくてすいませんでした。

最近忙しくて土日INできません;;もう少しで落ち着く予定なのでそうしたらお誘いよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どぉもお久しぶりです!
そろそろちょっとメイプルやろうかなぁーとか
思っているんですけど
正直なところ
楓で迷子です^^;

どどどどうすればいいのでしょうか!?
迷子キララに手を貸していただければ
幸いです><

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

