スポンサーサイト


過去 現在 そして未来

いやはやww

最近寒い日がずっと
続きますね(´・ω・`)ショボーン

外に出たくなく
家でゴロゴロしている方がいいですねw

さてさてw

ブログ更新するわけなんですがねw

ネタがねぇ!w


そういえば
最近ですが

斬イベントやってないですよねぇ(´・ω・`)


いま計画立ててますw



なにとは言いませんよ(= '艸')ムププ

分かる方はわかると思いますw


今回のイベント内容

ヒントを出すのであれば


①かなりスリルがある
②緊張感がたまらない
③かなりの長期決戦になる
④斬だからおもしろい

こんな感じですねwww

あ、そうそうw


163.jpg


あがりましたwww

嬉しいデスネw



昨年の冬の斬BG

結構個人的に楽しかったです(`・ω・´)シャキーン
今年も開催予定ですーw















先月のジャクムも色んな意味で
笑えましたww




毎回動画撮影して下さいます

玄時雨さんに大感謝です(*´ω`*)

毎回大変ですが
見事に編集も撮影も

サクサクこなして下さいますww



今日はなにかしら短いですが
この辺で・・・w







あ、なんだか最近
自分の顔が見たいって人が
増えて来ましたんで
載せときますヽ( ゚ 3゚)ノ ヽ(´エ`)ノ ヽ( ゚ 3゚)ノ ヽ(´エ`)ノ

ブサイクでゴメンなさい(´・ω・`)ショボーン
上半身裸なのは
夏は自宅内で上半身脱いでますので
その為、裸になってますw

猿ですよb




コレで目が腐った人は
眼科に行ってくださいwww

それでは続きは





щ(゚д゚щ)コメント返信です(屮゚Д゚)屮
>爽やんSP 様

これを見てたら俺も少し振りかえりたくなってきた!
でももう2週間で1周年だからその時にまとめ書くよ^p^
これからもよろちくねーんヾ(>ω<*)ノ
早くランカーなるんだぞいw

>>返信

1年って早い物ですよねぇw
これからもよろしくです(`・ω・´)
ランカーは…Σ(゚Д゚;o)

いつか頑張りますww(ぉぃww



>ヌトー 様

今年はさるcにとってもお世話になりましたw
気付かないこと多いけどまた懲りずにスカかけてきてね^p^
来年も詐欺頑張ってね^-^

>>返信

懲りてもいつでもスカイプかけますよwww
今度一緒にコア行きましょうよーw
そして今年も1年よろしくお願いしますね(*´ω`*)v


>閃光少女 様

去年わ大変お世話になりました(ノ´∀`*)
けむいけむい斬り集会ずっと忘れませんw
今年もよろしくお願いします!
※髪型ロン毛メッシュが一番似合ってますよ?(笑)

>>返信

去年は有り難う御座いました(*´ω`*)
今年も ○┓○┓○┓【よろしくお願いします】┏○┏○┏○

またけむいけむい斬集会しますので
お楽しみに!w


>きりお 様

昔思い出してたらいろいろと楽しいことがありますねww
俺もメイプル初めて6年ちょいになるケドいろいろな出会いがあっていいですよね^^
これからも一緒に頑張って行きましょbb

>>返信

きりお キモイ

はいw ウソですw
ゴメンなさいwww

6年は長いですねww
まだ出会って短いかもですが
これからも
仲良くやっていきましょうね(*´ω`*)
今年も頑張りまっしょう!w


>○○サン

投稿コメントは控えさせて頂き
返信コメントのみ
書かせていただきますw

>>返信

あの時は個人的に用事があって
行けずにゴメンなさい(´・ω・`)ショボーン
立ち会いたかったのですが
コメまでしてくれてたのは
全く知りませんでした。゚・(PД`q )・゚。

次の200の時は必ず行きますよw
今年もこれからもこの先もずっと

○┓○┓○┓【よろしくお願いします】┏○┏○┏○
スポンサーサイト

コメント

No title

ちょっと眼科いってくるわ

No title

某ミク○ーの画像と一緒やんwww

No title

もう猿飛s存在がネタだからおkかと・・・w

No title

猿飛さんカッコイイですよwwwwwwwwwwwwwwwwww

斬イベまでにIDが戻ってくるか・・・どれだけ育てられるか・・・・

イベントいけるようになんとかしますw




よし眼科に(ry

No title

みく○ーと同じ画像だw
かっこいい.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

いつか僕の斬りも育ったら
斬りイベントに連れて行ってください!w

No title

猿sおひさああああああああああああああああああ
なに顔だしとるんじゃあああああああああああああああああああ!!!ww

No title

レベルあっぷおめれとーヽ(^Д^*)/. ゜
さてあたしも眼科いってくるかw

No title

猿さんイケメン(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
HA☆DA☆KAだと・・・!?!?!?

最近、レベル上げがんばってるので(自分なりに)斬りイベントがんがん参加したいでっすw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

