

斬を愛する者

斬を愛し



斬に生まれ



斬れぬ物はなにもない



人となれば



人を斬る



仏となれば



仏を斬る


光を信じて突き進む


必ず出来ると



心に謳う



決して泣くな!

振り向くな!


心に謳え!この言葉!





喧嘩上等




第4回!!斬イベント開催!

日程:2月28日 日曜 21:30 エルナス集合


参加最大人数:30人

持参する物:火の目 


参加資格:職業→シャドーorマスターシーフどちらかである事。
     


**注意事項**   今回は動画撮影も行う予定ですのであらかじめ
            参加者の方々、ご了承下さい。
            車輪等は使用して構いませんので
            お気軽にお持ちください。
            
前回ビックポケット使用した際
            重くなった方もいらっしゃるので
            今回はビックポケット使用を
            控えましょう(*´ω`*)


            尚、SB(スキルブック枠)は全てお断りさせて頂きます。

            ブログでの参加〆切の日時::2/27 MP11:59
            
            全体での参加〆切日時::2/28 PM09:00

            
            
            人数集まり次第の〆切にさせて頂きます(*´ω`*)
            
            

            参加希望の方は
            キャラクターの正式名称でのブログへの書き込み
            もしくは
            xl猿飛佐助lx
            までお願いします(*´ω`*)

            不参加になった場合は出来るだけ早めに
            ご連絡下さい。


兜抽選方法→  本体突入前、左下を残し
           アサルタ1発勝負で行きます。
           ルールは簡単です。
           下2桁(0~99)までの数値で競い
           最大数99に1番近かった人の勝ちです。








久々にイベント開催ですww

沢山の参加 お待ちしてまります(*´ω`*)




щ(゚д゚щ)続きはコメント返信です(屮゚Д゚)屮
>霊台さん

やる気ないときはやらんでええ =ω=
楽しむが一番

オイラもやらんときは数ヶ月INしないとかありました

つーかDQやってたんだけどね (´ω`)

>>返信

霊台サンでもやる気のなかった時期が
あったのなんて凄く意外でした(゚口゚;)ww

DQよりもFFの方が好きなのは
内緒です(= '艸')ムププ


>ヌトーさん

俺もとってもメインが猿cと同じ気分になってます^p^
てかINすらあんましたくない状態で投げに逃げてますw
ちょっとまた語ろうか^-^

>>返信

ヌトーさん…
ドンドン語りましょうYOwwww

そして猿との愛を育てて行くんですね(ノノωノノ)


>ドドローンさん

狩って墓って狩って墓って一向に経験値の増えないドドローンです;;
俺のアバ見て
「ブサイクwwww」
ひどいよ!!
さぁ猿さんも栗頭にしましょうかw

僕もコアまでたぶんいったんですが
やっぱりグル狩りも楽しいですよね!
(コアまだ行ってないけどw

>>返信

いやいやww
前の見てたんでアレが格好良かったんですww

猿が栗頭なんて卑猥すぐるwwww
今度一緒にコア行きましょうね(*´ω`*)
狩りも誘ってくださいよっぉぉぉぉwww


>舞桜さん

おひさですぅ~ 覚えていらっしゃるでしょうか;;
ブログめぐりでやってきたぁ~ 風の向くままやってきたぁ~♪(テーマ曲
おもしろいバトンの回答みれてよかったです!
猿s何があったかわかんないけど・・・
サブ(?)がんばってねぇ~><

>>返信

俄然覚えてますともーーーーーーーwww
ブログめぐりで猿のブログへようこそwww
猿は気の向くままに頑張ってますよん(*´ω`*)
舞桜さんもお勉強頑張って下さいねww


>レノさん

ネタがなくて困ってたのでバトンもらっていきますね☆(
最近メイポつまんないよね…・w・;
そんなつまんない状況を打破してくれる猿sの斬り企画待ってます!
間違えたww猿飛びゲー待ってます!(

>>返信

状況打破の猿飛ゲーハジメマスwwwwww
最近確かにめいぽに気力が…(´・ω・`)
でもそんな時こそ!!

斬イベントだぜぇぇぇぇぇ_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


>りっぷさん

猿飛sこんた^^
お久しぶりデス★
斬りBG以来ですかねww

今日その動画みました←おそww
やってる時よりやってたの見たほうが興奮しますた(笑´∀`)ヶラヶラ
斬り族てやぱwかこいいですねwwww

また斬り企画行きたいデース♪
よろしくおねがいします^q^

>>返信

お久しぶりですん(*´ω`*)
斬BGの動画は今になっても
自分は見てますよwww

斬企画!今回も着てくださいね(`・ω・´)

待ってますよーーん♪

コメント

No title

161Lvシャドーです

MH20
煙幕20
暗殺15

参加させてください;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

参加します!!
 楽しみにしてます(〃 ̄ー ̄〃)

No title

行きます!!!




・・・・って言いたい・・(´;ω;`)ウゥゥ

σ(゜ω゜*)は気持ちだヶ参加しますw

No title

基本的参加希望

全部MAXdeath

夜露死苦

No title

いぎたいでふぅ。。。
よよです

No title

日曜九時半とはなんとも微妙なwエルナス集合がその時間ならなんとか行けますよん。

まるとの成分は半分がチャット。半分が無駄口で出来ております。それでも構わないと仰せられるのならば参加させていただきたく存じます

No title

多分参加希望でお願いしますー
当日までに200なってればいいなぁ…
少なくとも199にはなってる予定です

No title

ぉ~ ひさしぶりの猿飛びゲー開催ですね!

前の私だったら絶対行けるのになぁ;;

「行けたら」(ここ大事)いかせてもらいたかったりします~;;

なので人数オーバーなときははぶいてくださぃな;

ということで一応参加希望します><

不参加で...
いつ時も日曜夜だけは無理なのです...;w;

前回もイベント行けなかったし...斬マスコットの座を降りる時が来たのかもなぁ・w・;(ぁ

No title

2回目ごめんなさぃ;

ブログに書きましたができなくなっちゃったので不参加です;;

また復帰したらよろしくおねがいします;

そしてキャンセルごめんなさぃ;;

No title

ヌトcの紹介で斬りjkm、知りました!

当日がお仕事の関係上、時間内にINできればお伺いさせていただいてもよろしいでしょうか? 是非ともお願いします。

21時に終わりなので、できるだけ急ぎで向かいます!


24日現在

レベ132
BS MAX
暗殺 1
煙幕 1 

主にこのような感じです。

No title

爽やんSP194
sleepyエロ源192

二人とも参加しますー!

No title

爽やんSP194
sleepy斬り源192

二人とも参加しますー!

No title

どうも~ 玄時雨です^^

LV186の斬りです~
参加希望します!

No title

これは俺の登場なのかww??

185きりお参加しますw!!

No title

かわいいパンダも参加します(*ノェノ)キャー

Lv184
MH&煙幕MAX

No title

滑り込みで参加します~w

揺月
Lv167 煙幕MAX、MH19

浬蘭
Lv105 Mシーフ

2名参加でよろしくお願いしますw

No title

まだ間に合うかな?
参加します!!!

No title

書き込み遅刻だけど間に合えばw

173 ヌトー 

参加希望しますw

No title

佐助さん 
昨日は東京クエお手伝いに来てくださってありがとうございました!

斬りBG かっけーーーーーー!!!


ブログも面白いw
佐助さん いい男じゃないですかーーーーー(`□´;
・・はい 眼科行きます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

