スポンサーサイト


引退の華は菊の華

何年ぶりに
ブログを書くのだろう…

思い返せば
僕がメイプルを始めて
4年半と言う
年数が流れました。


なにかあってもメイプル
仕事が終わればメイプル
そこでしか会えない仲間が居る。


そんな気持ちになった時期もあり
依存していたとも思います。




さて、今回は何故
こんなタイトルにしているのか


もうお気づきの方も
いらっしゃると思います。


パスクラされましてね。





斬賊をもっと盛り立てて
全盛期よりも
楽しい斬のイベントを
やっていこう!


なんて思いを打ち砕かれました。


慰めなんてのは
要りません(`・ω・´)シャキーン

僕はまだ終わったなんて
一言でも言いました??


xl猿飛佐助lx

確かにこのキャラは
引退しました。


でも、誰が

いつ。一体。ナニを?


















プレイヤーまでが引退するなんて
言いましたっけ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







媚びぬ!

挫けぬ!!

省みぬ!!!


いつか出会える沢山の仲間達と・・・!

そして

未だ見ぬ新たな友よ・・・!



新・猿飛佐助に成り代わり



いざ・・・



















斬って参る(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

No title

ええええ
いつのまに・・・
それにしても
かっこよすぎてまじめなコメントしか書けないじゃないか(´・ω・`)
パスクラ→やる気↓↓↓↓
が大多数の中かっこよすぎです。
あ、でも最後のところ間違ってるよ?

詐欺って参る(`・ω・´)

ですよね???

No title

えぇ????!!!!!
パスクラ?

今日、ギルドの子も言ってたょ,,,@@;
強く逞しく・・・したたかにガンバ;ω;

No title

おいおいおいおいお(’
もうログインしないとか言ってたじゃマイカ
あの時のしんみりした空気を返せwww
0から新IDでやるなら僕も付き合うよ!

No title

お久しぶりッス!
猿sまさかのパスクラ・・・・・・
だけどめげてないのが猿sらしいw

また楓にも帰ってきてねーw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

