スポンサーサイト


新世界を斬り拓く者

猿飛佐助が消え
早いもので数日が
過ぎました(´・ω・`)


あの猿3匹と斬賊が
恋しく思う今日この頃

みなさんは何も変わらぬ
日常をお過ごしになっていると
思われます(*´ω`*)





水面下で私にも動きが御座います。



僕の座右の銘は






媚びぬ 挫けぬ 省みぬ








いつでも挑戦すると言う
志で御座います。

さて、なにが言いたいかと
申しますと

復帰する兆しを少しずつ
立ち上げて居ります(`・ω・´)





今度、復活する際には




斬賊 復興イベント



斬の支援


斬のみでのBG再撃破


斬のみでのクリムゾン攻略


斬のみでのホンテ攻略



斬のみでのピンクビーン討伐







まだまだ先は見えない位
長いです・・・。











しかし、他の職業で出来て

斬だけ出来ないなんて言わせない。

メイプルやるなら僕は断然



斬賊




笑われても

例えその野望は無謀だとしても


僕は諦めません。



不可能なんて自分の力で

可能に変えてしまえばいい。



エヴァン実装前のお話で
過去の栄光を振りかざすのは
恥ずかしいのですが


誰しもが不可能だと言った

斬のみでの大親分とBG討伐。





誰が無理だと決めていたのですか??






































これは僕が主催させていただきました




全ての斬イベントです。




斬に出来ない事なんてない。



ちなみにですがこの動画は

エヴァン実装より、かなり前です



皆さん


斬賊に出来ない事はない。




















いつの日か


見上げた空は眩く映り


小さな気持ちを


優しく包み


私の心をも寛大にしてくれる。


必ずそこには


沢山の仲間が待っていてくれた。



共に行こう。


まだ見ぬ地平線の向こうと


伝説へのシナリオへ









媚びぬ!挫けぬ!省みぬ!



心に掲げるこの言葉!






喧嘩上等











猿飛佐助!

いつの日か・・・!



推して参る(`・ω・´)!
スポンサーサイト

コメント

No title

ファミリー脱退のメモ来てたけど
こういうことだったのね~。。
パス抜き残念だね。。
新キャラ、桜でやるならまた遊びましょう!

No title

リンクの件、了解です!
宜しくお願いします・w・

ワァーっ。やっと見つけた。ども、一てるしん一です。携帯からのコメなんで読みづらいかも。どうしても、宅配のお礼を言いたくて(>_<)
ありがとう。てるてるイス大事にしますね。ちなみに、媚びぬ、の格言はサウザー?新年一発目サウザーリーチから連チャンしました(*´д`*)

No title

BBのおかげで斬りは強いといわれるよーになって
実質不可能なクリムゾン除いてやりたいのは斬りホンテと斬り桃豆だな!
斬りBGはもうなんてゆーか・・・
ということで
ホンテいけるくらいレベあげてこいやああああああ
宅配は新キャラへのアイテム移動だと解釈しました!

No title

えぇと('ロ
なんか椅子が宅配されてましたょ(σ・∀・)σYo!

お預かりというコトで記憶しておきますので
ヾ(@^▽^@)ノ復帰の際にゎこっそりご一報をお待ちしてます・3・
2脚お預かりしてますので(〃ω〃)

No title

復活待ってます!p(*^-^*)q がんばっ♪

No title

懐かしいですね・・・斬りイベント
PCのスペック的に参加できなかったから1年かそのくらい前なのかな?
今は他職やってますけどやっぱ斬りは楽しかった!
がんばってくださいなw

No title

おっす、久しぶり!
やっぱあんたかっけえよ・・・昔っから何一つかわんないねえ。

俺ぁ大抵のことを中途半端にしてしまうタチだからさ
ホント尊敬するよ・・・そしていつまでも応援するぜ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

