

いつかまた会う日まで。

仕事が忙しいです(´・ω・`)

そらぁもうヤバい位
忙しいですよ(゚口゚;)

そんな訳でログインできないって感じに
忙しいですよ。゚・(PД`q )・゚。

でも引退ってのはしませんよww


ただし…若干の仮引退になり
Lv上げとか言うよりも

皆でワイワイ楽しくやるって事を
優先にさせてもらう事が
多々増えそうです(*´ω`*)

スカイプなんかは
構わずかけて来て下さいね(= '艸')ムププ

xl猿飛佐助lx

本当にこのキャラで色んな人と
話せた事、出会えた事

本当に幸せだとひしひしと
思っております(`・ω・´)

お会い出来る機会は少ないですが
これからも存分に

斬って参りますので
よろしくお願い致します(*´ω`*)




それではまたメイプルであいましょー♪


see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

まだ、見た事のない未来で勇敢に戦うおれがいる。

久しぶりのまともな更新致しますww

いやーw 





ネ タ が な い ! !



昔、誰かにカッコよく言われた事があります。


「ネタは待つもんじゃねぇ…作るもんだ!」

って訳で作りました(*´ω`*)


ある夜の事でしてね

ちょいと暇だからみんなで

変な格好してメイプル内を

駆け巡ろうと言いまして

その時の服装のSSでございますw

不審者



意外とやってみると
面白かったですよwwww



更に猿も頑張れば・・・


164.jpg
猿
166.jpg
Maple100228_202749.jpg

ってな感じでLvUP!!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ!!



そして少し個人的近況ですが
最近仕事がかなり忙しくなってきました(´・ω・`)

出来るだけIN出来るように
仕事も片付けてきます(゚口゚;)

斬イベントに関しては
また勃発させようと考案中です(*´ω`*)


最後に前回の斬ジャクム参加頂きました
斬賊の皆様!

本当にお疲れ様でした(= '艸')ムププ

またご一緒できる事を
楽しみにしておりますねwww


久々の更新のくせに
短い内容にて

申し訳御座いませんΣ(゚Д゚;o)


斬イベントに関してのお尋ねは
気軽にブログコメント欄にて
お尋ね下さい(゚口゚;)

まだまだ未熟者では御座いますが
精一杯やらせていただきます(*´ω`*)









それでは( -。-)スゥーーー・・・ ( ゚口゚)おつかれやんかー!!

猿が猿であるために…

お久しぶりでござんす(`・ω・´)シャキーン

猿飛佐助でやんす!

皆様!最近はいかがおすごしでやんすか!?

猿は元気でござる(*´ω`*)



はてさて、最近
パスクラが
激しさを増しているようで
なかなかうかつには
なれない模様でやんす(´・ω・`)



ってか、「やんす」とか「ござる」
飽きたんで普通に書きますww


最近サブに滅法
浮気する気すら起きないくらい

Lv上げに意欲がなくなりました(゚口゚;)

コアとかボスとか
経験地ウマイですが
なんだか以前みたいに

PTで狩りして楽しんだり
狩り効率を

あーだ こーだ

言ってたのが楽しかったデスネ(= '艸')ムププ


まぁw 今回はバトンをやってみたので

よかったら見てやってくださいねヽ( ゚ 3゚)ノ


追記はコメント返信ですww

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 とりあえず起こして自宅へ送検(*´ω`*)
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 避けて無視する。仕事あるしねぇ(゚口゚;)
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 ナメック星だったらまず大魔王を探す。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 仕事に向かう。
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 あーそう?てか今更かよwww って言う。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 フルボッコにする。
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 そりゃそうでしょ。おれが集めたのは黒いドラゴンボールだぞ??
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 販売元のメーカーに電話する。そしてお金を沢山ふんだくる(`・ω・´)シャキーン
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 とりあえず、子供銀行って書いてないか確認する。
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 仕事行かないといけないので他を当たってくださいって言う。
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 笑う。
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 とりあえず仕事いく。
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 引っ越す。
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 多分、おれの下駄箱の横がイケメソだったから入れ間違えたのだろう。そして隣へ入れる
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 どうすれば気が済む??

このバトンに回答する / 回答した人を見る

続きを読む »

過去 現在 そして未来

いやはやww

最近寒い日がずっと
続きますね(´・ω・`)ショボーン

外に出たくなく
家でゴロゴロしている方がいいですねw

さてさてw

ブログ更新するわけなんですがねw

ネタがねぇ!w


そういえば
最近ですが

斬イベントやってないですよねぇ(´・ω・`)


いま計画立ててますw



なにとは言いませんよ(= '艸')ムププ

分かる方はわかると思いますw


今回のイベント内容

ヒントを出すのであれば


①かなりスリルがある
②緊張感がたまらない
③かなりの長期決戦になる
④斬だからおもしろい

こんな感じですねwww

あ、そうそうw


163.jpg


あがりましたwww

嬉しいデスネw



昨年の冬の斬BG

結構個人的に楽しかったです(`・ω・´)シャキーン
今年も開催予定ですーw















先月のジャクムも色んな意味で
笑えましたww




毎回動画撮影して下さいます

玄時雨さんに大感謝です(*´ω`*)

毎回大変ですが
見事に編集も撮影も

サクサクこなして下さいますww



今日はなにかしら短いですが
この辺で・・・w







あ、なんだか最近
自分の顔が見たいって人が
増えて来ましたんで
載せときますヽ( ゚ 3゚)ノ ヽ(´エ`)ノ ヽ( ゚ 3゚)ノ ヽ(´エ`)ノ

ブサイクでゴメンなさい(´・ω・`)ショボーン
上半身裸なのは
夏は自宅内で上半身脱いでますので
その為、裸になってますw

猿ですよb




コレで目が腐った人は
眼科に行ってくださいwww

それでは続きは





щ(゚д゚щ)コメント返信です(屮゚Д゚)屮

続きを読む »

振り向けば暖かな物

今年も最後の日が
近づいてきましたねwww

年末も変わらず仕事ですw
もちろん、年明けも(´・ω・`)

休みをください(`・ω・´)シャキーン

って今年1年本当に
色んな出来事がありましたw

冒頭を簡単に済まそうと思ってますw

なぜならって??


PCが調子悪くて同じ内容の記事7回消されてんだよ!



まぁw 今年1年の出来事を

SSを見て振り返ってみます(*´ω`*)


~~2月~~

刹那サンきぃサン

この2人とも
めっちゃ仲良しで
2人を通じて
出会った人もいまでは
マブダチです(*´ω`*)

Maple0009.jpg


楓鯖の頃のお嫁さんww
いまも元気にしてるっぽいけど
体調には気をつけるんばい(= '艸')ムププ



~~3月~~

Maple0012.jpg

この頃ビシャスにようやく
行ける様になって
ソロでカリカリ地道に逃げながら
倒してましたwww






Maple0003.jpg

おっとミスww



Maple0018.jpg

この頃にイメチェンしてみたくて
思い切って全部変えましたwww
いまでもこのアバとか
気に入ってますヽ( ゚ 3゚)ノ ヽ(´エ`)ノ ヽ( ゚ 3゚)ノ ヽ(´エ`)ノ


ねこサン&ゆーりチャン&アビビさん

今でも仲良く連絡取ってます(*´ω`*)
みんな元気にしてますねww
アビステさんは元気にしてるのかなぁ(´・ω・`)ショボーン


猿レンジャー!!

チビ飛に新たに家族が出来まして
それがちょうどこの頃でした(*´ω`*)

神社で休憩w

楓の仲間です(*´ω`*)

Rainとガラスの記憶には
本当にお世話になってましたww


~~4月~~


友達のSSばっか撮ってましたww

神社で激写!!

ぶーちゃん

ビシャ前
アクs過去サン



そして5月から8月半ばくらいまで

PCぶっ壊れてまして
しばらくおやすみしてました(゚口゚;)




~~8月~~

アバトリオ

復帰してアバ買ってましたw
3人分じゃないよ!2人分だよ!

武者

エロス!魔衣祐サンΣ(゚Д゚;o)

今でも元気にしてるかなぁ(*´ω`*)



そして楓の大事な人たちと
お別れしたのも
この8月でした。

今でも本当に感謝してます。

心を込めて

ありがとうと今でも

思います。










ワールド変更

最後の2ショット


Lastプレゼント


楓最後のSS



そして…

~~9月~~


新たな野望と期待を胸に
桜鯖にて遊んでます(`・ω・´)シャキーン


天狗
RD1.jpg
RD2.jpg
RD3.jpg


移動して初日の出来事でしたww

まさか行く所全部が
こんな感じに沸いてましたw

斬PT集合!!全21人

初めて斬賊のイベントに参加しましたw
めちゃくちゃ楽しかったです(*´ω`*)
今では開催する方になって
楽しんでますw


マニアさん


本当に移動してきた時は
マニアさんにお世話様になりましたw

マニアさんがいなければ
桜鯖に慣れるのは
もっと遅かったと思います(´・ω・`)

~~9月~~

20090910044805e29.png


源さんブログのSSパクりましたww
ごめんなさい(´・ω・`)ショボーン

初めてのホンテに行きましたw
結果は撤退でしたが
すごく感動しました!

首1
首2
本体突入!!
墓


そしてこの月に
西涼の変態児さんが
Lv200になりました(*´ω`*)

西さんLv200

被って見えないwwwwwww


動物園


この頃から
動物園みたいになりましたwww



7kp闇った

そしてメイプル始めて
やっと強化をした結果が1発闇でしたww

挫けず頑張ります(`・ω・´)シャキーン



~~10月~~



道場クリア!
ベルガモット
公園クエ
秋葉デュナス



トウキョウや道場を
色々やってみました(= '艸')ムププ

そこで友達になってくださった方も
多くていい出会いでした(*´ω`*)

~~11月~~


大親分撃破
猿
斬BGお疲れ様でした!
おれ派裸DAwwww
派裸さん


初めての企画を立てて
斬BGを遂行して
大親分まで倒す事が出来ました(*´ω`*)

拡声器で遊んだりして
派羅さんも大満足でしたね( ・`ω・´)b


ネック

目標だったホンテネックも
色んな方々のご協力

そして主催様のお力で
獲得しました(*´ω`*)

本当に大感謝です!!


~~12月~~

殿
蛙


本当に初体験でしたww

殿なんて絶対無縁だと思ってましたw









そして、いま現在・・・


ブログ開始した時は
まだ130くらいの

どこにでもいるような
普通の斬賊で
とりあえず友達と一緒にいれたら
強くなくてもいいと思うくらいで
Lvも140くらいでいいかなって
思ってました(゚口゚;)


いまとなっては・・・



162.jpg


このようになりました(= '艸')ムププ





本当に皆様に支えられて

xl猿飛佐助lx は成立しております。

これからもドンドン精進して参ります。

失礼な言動や軽率な行動も多々あるかもしれません。

それでも心許してくださいます友人方

自分はそんな皆様が大好きです。


これからも

猿飛佐助をよろしく願い致します(*´ω`*)






今回は長く書きましたw

ご覧頂きましてありがとうございますw

続きはコメント返信です!

続きを読む »

