

はじめの一歩

パスクラに遭遇して早いもので
もう数ヶ月も経過しますか・・・。

いつか大きく見上げた場所から
遠く離れてしまいました。


でも、誰が諦めるなんて
言いましたかね??


僕は諦めません。


諦めと顔面の悪さにおいては

異常なまで悪いですからね!!






さて、今回書いております日記には

少し報告があります。












恥ずかしながら復活しようと
思っております(*´ω`*)




まだまだ装備も現在のメイプル環境等

詳しくありませんし

よくもわかりません…。


しかし!!



媚びぬ!

挫けぬ!

省みぬ!




僕の好きな三拍子!



諦めればそこで終わる。


しかし今回このゲームに

戻るわけですが


次に被害に遭ったり

長期に渡りログイン出来なければ


もう戻ってくる事はないでしょう。


それまでに


実現したい事は



何にしても
斬イベント





僕は斬バカです。





必ず…



時間はかかりますが


皆様、待っていてください。


いつか必ず

僕はやってみせます。


近い未来か遠い未来かは


まだわかりません。



しかし



僕は今一歩を踏み出しました。



























ひょっこり現れます!


その時は…























猿飛ゲーハジマッタwwww



なんて言ってくださいね!!

新世界を斬り拓く者

猿飛佐助が消え
早いもので数日が
過ぎました(´・ω・`)


あの猿3匹と斬賊が
恋しく思う今日この頃

みなさんは何も変わらぬ
日常をお過ごしになっていると
思われます(*´ω`*)





水面下で私にも動きが御座います。



僕の座右の銘は






媚びぬ 挫けぬ 省みぬ








いつでも挑戦すると言う
志で御座います。

さて、なにが言いたいかと
申しますと

復帰する兆しを少しずつ
立ち上げて居ります(`・ω・´)





今度、復活する際には




斬賊 復興イベント



斬の支援


斬のみでのBG再撃破


斬のみでのクリムゾン攻略


斬のみでのホンテ攻略



斬のみでのピンクビーン討伐







まだまだ先は見えない位
長いです・・・。











しかし、他の職業で出来て

斬だけ出来ないなんて言わせない。

メイプルやるなら僕は断然



斬賊




笑われても

例えその野望は無謀だとしても


僕は諦めません。



不可能なんて自分の力で

可能に変えてしまえばいい。



エヴァン実装前のお話で
過去の栄光を振りかざすのは
恥ずかしいのですが


誰しもが不可能だと言った

斬のみでの大親分とBG討伐。





誰が無理だと決めていたのですか??






































これは僕が主催させていただきました




全ての斬イベントです。




斬に出来ない事なんてない。



ちなみにですがこの動画は

エヴァン実装より、かなり前です



皆さん


斬賊に出来ない事はない。




















いつの日か


見上げた空は眩く映り


小さな気持ちを


優しく包み


私の心をも寛大にしてくれる。


必ずそこには


沢山の仲間が待っていてくれた。



共に行こう。


まだ見ぬ地平線の向こうと


伝説へのシナリオへ









媚びぬ!挫けぬ!省みぬ!



心に掲げるこの言葉!






喧嘩上等











猿飛佐助!

いつの日か・・・!



推して参る(`・ω・´)!

引退の華は菊の華

何年ぶりに
ブログを書くのだろう…

思い返せば
僕がメイプルを始めて
4年半と言う
年数が流れました。


なにかあってもメイプル
仕事が終わればメイプル
そこでしか会えない仲間が居る。


そんな気持ちになった時期もあり
依存していたとも思います。




さて、今回は何故
こんなタイトルにしているのか


もうお気づきの方も
いらっしゃると思います。


パスクラされましてね。





斬賊をもっと盛り立てて
全盛期よりも
楽しい斬のイベントを
やっていこう!


なんて思いを打ち砕かれました。


慰めなんてのは
要りません(`・ω・´)シャキーン

僕はまだ終わったなんて
一言でも言いました??


xl猿飛佐助lx

確かにこのキャラは
引退しました。


でも、誰が

いつ。一体。ナニを?


















プレイヤーまでが引退するなんて
言いましたっけ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







媚びぬ!

挫けぬ!!

省みぬ!!!


いつか出会える沢山の仲間達と・・・!

そして

未だ見ぬ新たな友よ・・・!



新・猿飛佐助に成り代わり



いざ・・・



















斬って参る(`・ω・´)

いつかまた会う日まで。

仕事が忙しいです(´・ω・`)

そらぁもうヤバい位
忙しいですよ(゚口゚;)

そんな訳でログインできないって感じに
忙しいですよ。゚・(PД`q )・゚。

でも引退ってのはしませんよww


ただし…若干の仮引退になり
Lv上げとか言うよりも

皆でワイワイ楽しくやるって事を
優先にさせてもらう事が
多々増えそうです(*´ω`*)

スカイプなんかは
構わずかけて来て下さいね(= '艸')ムププ

xl猿飛佐助lx

本当にこのキャラで色んな人と
話せた事、出会えた事

本当に幸せだとひしひしと
思っております(`・ω・´)

お会い出来る機会は少ないですが
これからも存分に

斬って参りますので
よろしくお願い致します(*´ω`*)




それではまたメイプルであいましょー♪


see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

まだ、見た事のない未来で勇敢に戦うおれがいる。

久しぶりのまともな更新致しますww

いやーw 





ネ タ が な い ! !



昔、誰かにカッコよく言われた事があります。


「ネタは待つもんじゃねぇ…作るもんだ!」

って訳で作りました(*´ω`*)


ある夜の事でしてね

ちょいと暇だからみんなで

変な格好してメイプル内を

駆け巡ろうと言いまして

その時の服装のSSでございますw

不審者



意外とやってみると
面白かったですよwwww



更に猿も頑張れば・・・


164.jpg
猿
166.jpg
Maple100228_202749.jpg

ってな感じでLvUP!!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ!!



そして少し個人的近況ですが
最近仕事がかなり忙しくなってきました(´・ω・`)

出来るだけIN出来るように
仕事も片付けてきます(゚口゚;)

斬イベントに関しては
また勃発させようと考案中です(*´ω`*)


最後に前回の斬ジャクム参加頂きました
斬賊の皆様!

本当にお疲れ様でした(= '艸')ムププ

またご一緒できる事を
楽しみにしておりますねwww


久々の更新のくせに
短い内容にて

申し訳御座いませんΣ(゚Д゚;o)


斬イベントに関してのお尋ねは
気軽にブログコメント欄にて
お尋ね下さい(゚口゚;)

まだまだ未熟者では御座いますが
精一杯やらせていただきます(*´ω`*)









それでは( -。-)スゥーーー・・・ ( ゚口゚)おつかれやんかー!!
